アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さて、またもやウリ・ジフニことチュ・ジフンくんですが、
先週魔王の撮影も放送も終わりヨイド(KBSがあるエリア)のお店で
撮影スタッフと打ち上げに参加した模様がUPされてました。

● 魔王打ち上げ&ファンミ@KBS 5/29 ●

※クリックで動画スタート


この頃はまだ元気なのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しかも額が広いのね。
脳みそがいっぱい詰まってる証拠かしら?(^^ゞ

この打ち上げもファンミも中のTシャツが赤系なのがちょっと気になった私。
最近の彼のマイブームカラーでしょうか?
些細なことでもチェック!チェック!

そう言えば私が画像を拾ってくるジュゲル(チュ・ジフンギャラリーの略)や
マゲル(魔王ギャラリーの略)にはこの日にしてた時計がCASIOのどのタイプで
いくらぐらいするヤツだー!なんて紹介されてました。

日本でも売ってるのかな?(´艸`*)
四角くて電卓みたいな感じのヤツです。


------

さて、もう一人のウリ・ジフニことチョン・ジフンくん(RAIN)の
コンサート来日模様がユーに上がってたので一挙に紹介!

● Rain Concert @Tokyo (MBC) ●

見れない方はこちらへ。

● Rain Concert @Tokyo (KBS1) ●

見れない方はこちらへ。
アメリカの映画出演についてコメントしてる・・・詳細はこちら

● Rain Concert @Tokyo (KBS2) ●

見れない方はこちらへ。
ちなみにこの陽気な赤いTシャツのお姉さんたちの撮影をしてる時、
カメラの後ろ通ってました(;^_^A

● Rain Concert @Tokyo (Yonhap news) ●

見れない方はこちらへ。

いや~ コンサート開始直前のコメント撮りでしょ!!!
すごい!!!

結論、やっぱり韓国メディア強し!!!


そして来日前後のファン撮影映像もご紹介。

● Rain@成田到着模様 ●

見れない方はこちらへ。
最初のピくんのアボジ(お父さん)が白いスーツで登場・・・ 

そしてジフニが登場する前にチラチラする黒のスーツのおじさんは
パク室長です。コンサート会場で会いました。
ピくんまでではないものの、人気がありましたよ!!(^^ゞ

● 東京ドームホテルを去る模様 ●

見れない方はこちらへ。
早朝でも爽やかなのね(〃 ̄3 ̄〃)

結論、やっぱ成田は遠い!!!ヽ(´Д`)ノ
いや、いつかは行きたいと思ってるんですけどね・・・

そう言えば、ダブルジフニの共通点・・・
二人ともシン・ミナちゃんとドラマ共演してますね。

私もミナちゃんになりたーい!!(〃▽〃)キャー♪ ←壊れてる?!

ジフニ~ サランヘ~

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

こちらもクリック、コマオヨ!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/412-5639647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

