アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


(〃 ^ エ ^ 〃)ノ アンニョ~ン♪

昨日、ソウルのCOEXでファンによる「魔王」ファンミーティングが開かれたそうです。

すごいよね!!
ファンによる、出演者のみならず監督以下、制作陣一同に対してですよ!

こんなお土産?プレゼントまで作られて・・・。

パズル、時計&ドラマにも登場したキャンディ・・・


主役のオム・テウン氏とヒロインのシン・ミナちゃん

※クリックで拡大

テウン氏、オッパ感が漂ってます(^^ゞ
ミナちゃんのデカリボンも時代的にどうかと思うけど、
韓国はラブリー系が好まれているみたいなので、
ミナちゃんの年齢と可愛さで合格としましょうか!(^^ゞ

ま、そんな私、何モン?って感じですが・・・


そしてウリ・ジフニことチュ・ジフンくん・・・

※クリックでイメージ拡大


元気そうで何よりです・・・・


って思ったのも束の間・・・


※クリックで動画スタート!



オットケーーー!?


いったいどうしちゃったの??
この痛々しい喋り方、歩き方、そして傾き方・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

※クリックで拡大


どうやらバイクで事故ってケガしたそうです。
いろんな噂があって、詳しい状況は分からないけど・・・。
でも大事に至らなくてε-(´∀`*)ホッとしているのは私だけじゃないはず。

たぶん撮影の疲れが出て・・・

※クリックで拡大


いつも平気なことでも判断ミスがあったりするから・・・

※クリックで拡大


今はゆっくり・・・

※クリックで拡大


休んで・・・ 寝ろ!(^^ゞ

※クリックで拡大



しかし、エライですな!
こんな状態でもちゃんと挨拶だけしにファンミに顔を出すなんて・・・
エライよ、ジフニ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱり韓国ドラマって制作側と視聴者とファンが一体化して
作り上げていくものだからどれも見ても面白いんだろうなー!

日本のドラマもちょっと考えた方がいいんじゃないですか?
私、今クール、見続けてるドラマありませんから!!ヽ(´Д`)ノ


とにかく、ジフニ、早く治して元気な姿をまた見せてねー♪


オム・テウン、チュ・ジフンのドラマ「魔王」 O.S.T.

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
LITTYさん
出てきてくれたのがジフニの希望なのか、事務所なのかは定かじゃないけど・・・
でもこのファンミ自体ファンが主催してるので「ファンあってのタレント業」というところでは痛い思いをしてでも・・・というのはあるかもね。こんな状態で来たことは高感度UPだと思うわ。
本当のファンは「そこまでして・・・」と思うかもしれないけど。

そうそう!
病院のベッドで包帯まみれの取材もすごいよね!!!
あれは見てる方も生々しいし、痛々しいよね(^^ゞ

そしてハ・ジウォン(スジョン?)のファンミ・・・あまり大きく取り上げられてないけど、やっぱり韓流はおば様世代が強いからその層に響く作品に出ていないと人気度も辛いのかもね・・・
私、チュオクの剣見てないし(;^_^A
【2007/05/29 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


あらま、そういうことだったの
恐ろしい国だわ、韓国・・そこまでして出さんでもぉ~と思わなくもないが、ファンにとってはうれしいのか
だって、芸能記者なんて病室の中までおしかけちゃうものねv-11~やっぱり、ちょっと引くv-405
どうぞ、ジフン君お大事にね
「復活」の時と同じみたいに、あたたかいファンとの交流はうらやましい限りですv-413
ハジウォンは、ファンミ1200人って書いてあったけど、少なくない?
席空いてたのかな?
【2007/05/29 Tue】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/410-967686ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

