アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

行ってきました、RAIN's Coming@東京ドーム♪ withM姉!
RAIN (ピ) RAIN'S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE (初回限定盤)RAIN (ピ) RAIN'S COMING
RAIN WORLD TOUR PREMIERE
(初回限定盤)

Rain(ピ)

バウンディ 2007-03-28
売り上げランキング : 365
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





大韓航空特設コーナー


コンサートグッズがいっぱーーい!


友人のお陰で初のBブロックアリーナ席をゲッツ!O(≧▽≦)O

大体この辺りかな・・・

こんな近くにジフニが!!!

って、見えるわけありません・・・

たぶん肉眼でこんなサイズだったかと・・・


I'm Coming...

見れない方はこちらへ。



1年ぶりに見る生ジフニはサイコー!でした(∩∀`*)キャッ



MCは全部日本語で頑張ってたし、お肌もツルッツルだし、笑顔もチョア~♪


世界のRAINを意識してか、アジアのイメージで攻める!


が、酔拳でいいのか?(^^ゞ

ちょっぴり、去年M姉と行ったジェイ・チョウやワン・リーホンの
コンサートゥを思い出しちゃいました。


リメイクされた「悪い男」(ナップン・ナムジャ)もモッシッター!(*^o^*)

見れない方はこちらへ。

これを見て、タンゴを習っていたこともあるM姉はちょっと刺激されたみたい・・・
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

唯一日本語で歌ってくれた「I Do」も可愛かったなー!

見れない方はこちらへ。

● 【フォト】東京ドームを埋め尽くした4万3000人のRainファン ●
● 東京ドームで4万3000人が「Rain」に濡れた! ●
● Rain、東京ドーム3万5000人観衆を酔わせ大成功 ●


In My Bed...

見れない方はこちらへ。



そしてAidsチャリティーの呼びかけと共にFriends...を熱唱。

事前に白いモノを手に持って~という呼びかけがあったので振り返ると
開場全体が白くなってたのがゾーっとして、鳥肌が立って、
ちょっと(T^T)ウルウルしちゃいました。

見れない方はこちらへ。

帰りはもちろん韓・オフ会。
ドーム界隈のお店はすでに予約でいっぱいで、出遅れた感満載だったので、
タクシーで足を伸ばして神田・チェゴヤへ。

もぅね、トークに熱が入っちゃってご飯の写真はこれしか撮ってなかったニダ(∀`*ゞ)エヘヘ

あっと言う間の2時間ちょっとで、二の腕&足は筋肉疲労・・・(;^_^A アセアセ
あれだけ近くでRAINが見れることはもぅ無さそうだったし、
どの曲もノリノリだった自分にアッパレ。※表現古っ;;;


そして世界のRAINを目指して、6月からはアメリカツアーが始まる。
今度がいつになるか分からないけどコンサートが終わってからM姉とも
「今度はやっぱりソウルに行こうね!」と意気投合!ヽ(´▽`)ノワーイ♪

アジャ!アジャ!

RAIN’S WORLDRAIN’S WORLD
Rain(ピ) TABLO イム・ジョンヒ

キングレコード 2006-12-20
売り上げランキング : 1153
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


P.S.そういえば会場にはSMAPの草なぎくんやファンミで来日中のハ・ジウォンちゃん、
東方神起やSS501のメンバーも来てましたね。
アリーナのあちこちでキャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!ってなってたのに誰一人と確認できませんでした・・・

ま、そんな運命なんだな..._| ̄|○ il||li

RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERERAIN’S COMING
RAIN WORLD TOUR PREMIERE

Rain(ピ)

バウンディ 2007-04-11
売り上げランキング : 157
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/409-a1d623a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

