アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U ^ エ ^ U ワンニョ~ン♪

いいお天気が続いてる関東地方です。
毎朝のお散歩が気持ちいいけど段々汗ばんできましたね(´∀`;)

我が家では朝の支度が季節によって変化します。
春や秋は汗をかかないので・・・
起きる→朝シャン→朝食→身支度→散歩→出社

でも汗をかく夏や、寒い冬は
起きる→散歩→朝シャン→朝食→身支度→出社に変化。
まだまだ5月だから・・・と自分に言い聞かせるものの、体は暑い!
夏はどれだけ暑かったか忘れちゃった・・・(;^_^A


さて、この季節、いろんなものが成長してて、変化してます。
例えば我が家ガーデン・・・

嘘です、ガーデンなんかありません。あるのは所詮植木鉢程度・・・
これはマンション内の敷地のガーデン、略して「我が家のガーデン」
チャンチャン・・・

そして日が落ちるのも日に日に伸びてるような・・・

キャー(**)/ マブシイッ!!

いつもの散歩コースは・・・

春は綺麗なサクラストリートが数ヶ月後には毛むくじゃらストリートに大変身!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
とっても迷惑です。

もう少ししたらシャドーボクシングの様に宙に浮いてる物体を避けながら進む
ボクサーストリートに変わる予定・・・(゜ロ゜)ギョェ

そして忘れてはいけないのがこちらのお方。


我が家の愛犬・ミューは只今成長中・・・

って体じゃないですよ!(^^ゞ

横から見ると・・・

なぜか前髪(?)の一部がツーーン!って。

トリケラトプスか??(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
LITTYさん>
もちろん早起きです!(嘘) 10時出社なの・・・(^^ゞ
でも寝坊したら割愛されるのが散歩だったりするヒ・ミ・ツ!
是非、わが散歩道にいらっしゃ~い!(三師風)


みーにゃんさん>
ユニコーン!うふふ♪(´艸`*)
もう何年もこのパターンなので、朝食が終わると私の行動を目で追ってるので「行かない」ワケにはいかない感じになっちゃって;;;
でも土日はお寝坊さんよ!(^^ゞ


コイケさん>
私が猫っ毛なので夜シャンプーしても朝はスズメの巣みたいにクシャクシャになっちゃうんです。だから朝シャン・・・。


poohさん>
猫もお散歩にGO!だべ!(^^ゞ
【2007/05/28 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃんかわゆい。
毎朝の散歩…出社までの時間の使い方、頭が下がります~。やはり私にはワンちゃんは飼えないかも~~。猫がやっと(T_T)
【2007/05/28 Mon】 URL pooh [ 編集 ]


私も前は確か朝シャンしてた・・・。
すっかり忘れてた・・・(´-ω-`;)ゞ

ミューちゃん『ん?』のお顔、やられましたv-364
かわいいーーーーーっv-343
【2007/05/27 Sun】 URL コイケ [ 編集 ]


可愛い~ちょんまげ
今日も暑かったですね~v-278
出勤前にお散歩、偉いですね。我が家は、夕方だけなんですよ。
さくら並木は綺麗だけど、後が凄いんだね。
ミューちゃん成長したね~。そのうち、トリケラトプスから可愛いユニコーンに変身ね。
【2007/05/26 Sat】 URL みーにゃん [ 編集 ]


朝は、忙しいのね
散歩と朝シャン・・だと、うん、早起きしなくちゃだよねぇ(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
でも、この散歩道だったら、夏も涼しそう
【2007/05/25 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/408-5ec0da72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

