アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U ^ エ ^ U ワンニョ~ン♪

今日はこの間参加したコッカーオフ会のお写真をみなさんにいただいたのでご紹介♪


photo by: LITTYさん

ケーキを前に「マテ!」の愛犬・ミュー♪

リーちゃんとヒメちゃんがお誕生日でした。

初のオフ会参加にミューも・・・

ちょっと楽しそう(´艸`*)  ナノカ?

そして主催してくれたアリスママさんからも集合写真が届きました☆彡

Q:ミューはどこでしょう?(^^ゞ

※クリックでプチ拡大

みなさんのお顔に足跡・・・ゴメンナサイ( ̄ー ̄;)ゞわりぃ

やっぱり自分が撮る写真と表情が違って見えるので
他の方が撮った写真を見るのも楽しいですね♪

たくさんのコッカーとモフモフできてとっても楽しかったです!

是非、また~♪♪

★愛犬グッズ★


 





designed BY まよ(^-^*)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡
LITTYさん>
早速使わせてもらいましたm(_ _)m
もちろんブレブレもカバーよv-345
(∀`*ゞ)エヘヘ


ぺろりさん>
ぺろりさんからいただいた画像、家のPCに入れたままになってます。今度紹介させてもらいますね!


poohさん>
ワンコは一緒にお出かけができるからイイヨーv-345
【2007/05/21 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


★イ・ビョンホンのプレミア映像★
2000年に公開された映画『JSA』は、
韓国映画歴代興行収入ベスト5に入るほどの大ヒット。
その主演「イ・ビョンホン」の画像とプライベート映像♪

http://ameblo.jp/ibyon3/


かわいい~~~~~~~♪
犬もいいね~~~~。
【2007/05/20 Sun】 URL pooh [ 編集 ]


楽しい思い出がよみがえりました!
みゅーちゃんのスヌーピーTシャツ
似合ってましたよv-238
【2007/05/20 Sun】 URL ぺろり [ 編集 ]


うふぅ~ん、早速使って頂いてうれしいわv-398
スペースが狭くって、なかなかお写真撮れなくって・・しかも、プレ気味Σ(‐■‐ii) げ!
でも、そこはミューちんのかわいさでカバーv-352
【2007/05/18 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/405-fe404bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

