アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

ヾ(@^▽^@)ノ ニ~ハオ♪

今朝からシャンハイ出張に来ています。
朝が早い出発だったのでNEXも飛行機の中でも船を漕ぎまくり・・・( ・д⊂ヽ゛

なのに機内では韓国映画「夏物語」を見て、久々にビョンホニー萌したり、
夏物語 プレミアムBOX 3枚組夏物語 プレミアムBOX 3枚組
イ・ビョンホン チョ・グンシク スエ

イ・ビョンホン「夏物語」画日記 Making of Once in a Summer 夏物語 Once in a Summer(DVD付)

by G-Tools

出された機内食のまずさに∑( ̄□ ̄;)ビックり!!させられ、
ホテルに着いたころには_ノフ○ グッタリ...

今回のホテルは前回同様・・・

花園飯店
どのお部屋もコジンマリしてるけど、ショッピングや観光には好立地です。


・・・・・しばし、お仕事・・・・・


そして夜は上海オフィースの同僚と、
私がリクエストしたノン中華but台湾風なディナーへ。

以前も行ったことのある「鹿港小鎮
上海市水城南路101号
TEL: 021-6270-6866

なぜここをリクエストしたかというと・・・

ジャーーーーーン!!!!


マンゴー饅頭(?)にマンゴーパフェ♪

台湾スウィーツ!!!!


ミルクカキ氷にプリンがリャンゴ~♪♪(2個)

東京も暑かったけど、上海も負けてない暑さだぞー!!(~Q~;)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


   
LITTYさん
これはまだ序の口よ!
上の画像の卓上メニューを御覧なさい!
カキ氷タワーですよ!
しかも乗ってるのがあずきやら、コーンやら、マメマメしい・・・

実際台湾に行った時にコーンが乗ったカキ氷ウィズ練乳を食しましたところ・・・意外と意外でしたv-426

旅の楽しみは「食」に限るね!
【2007/05/16 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


台湾のスウィ~ツって、すごいねっ(笑)
ミルクかき氷にプリン×2?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
うちの近所のCafeに、デッカいサイズで人気の所があるんだけど、いい勝負だわv-273
【2007/05/16 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/400-fcb573c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

