アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U ^ エ ^ U ワンニョ~ン♪

このGW期間中、飼い主が何をやっていたかというと・・・


スパイダーマン3を見ては、


3作目にして初めて友人のハリーがカッコイイって思ったり;;;



バベルを見ては・・・

こんなおばちゃんいるいる!って納得したり


ブラピも年を取ったな~って思ったり;;;



ノッティング・ヒルといい、ブリジット・ジョーンズといい、
最近のヒュー様作品はこんなんばっかりやな・・・

と、ラブソングができるまでを見ては、
ドリュー・バルモアのお姉さんのキャラに押され・・・(^^ゞ


これはA-haか?


これはPet Shop Boysか?

とかツッコミながらの映画三昧ウィークでした!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そしたらヌワント!!!
同僚のPoohさんが韓国土産でこんなものをプレゼントしてくれた。

へ~んし~ん!!!


名付けて、スパイダーワンヽ(´Д`)ノ

スパイダーワンは日々悪のニオイを嗅いでは


退治し・・・

名付けて、シービーム

おやつのためなら・・・

※クリックで動画スタート

クルクル@@@(*・・)」>>>>>>>>>>>>>>アターーック!!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!と悪を倒し・・・


秘密基地へと戻ったスパイダーワンは・・・

次なる戦いのために充電。


地球の未来のためにも く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
マイヒーロー
行って参りましたv-8
生ビニは、カッコよかったわんv-398
写真は禁止だったので、何もないのですが・・なんとかします(笑)
いやいや、ほんと、よかったわぁv-343
Snootaさん、明日から出張よねv-233
気をつけて行って来てね♪
【2007/05/10 Thu】 URL LITTY [ 編集 ]


お返事☆彡
ぺろりさん>
バベルのブラピ、ちょっと切なかったです(T.T)
ますます刺さったりして・・・
ニューヘアとスパイダーワン、セットで似合ってるのかは疑問だけど、飼い主から見れば何だってカワイイんだよね!(∀`*ゞ)エヘヘ



りえぴ~♪さん>
スパイダーワンなんてベタでしょ!(;^_^A
でもバフは赤が似合うからかわいいー!なんて思ってるのは家族だけかしら?(^^ゞ


poohさん>
お土産ありがとねー!
確かに飼い主は買わないわ!いいところついてる!!
チョンマル コマオヨ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(本当にありがとう)
【2007/05/09 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


わ~~~い!
ミューちゃんお似合いだわ♪
スパイダーワン!!!

【2007/05/09 Wed】 URL pooh [ 編集 ]


映画三昧のGWでしたのね(^m^)
映画は、お決まりのシリーズ物以外あまり見ない私ですが・・
吉リン(夫)がスパイダーマンのファンでして・・
スパイダーワンv-10絶対に喜ぶはずなので今夜みせてあげよう(爆)

【2007/05/09 Wed】 URL りえぴ~♪ [ 編集 ]


年取ったブラビにりんりんきちゃいます♪(私)
バベル見にいこっかな
!!!スパイダーワン!!!
すごいカッコいいですね、ミューちゃん
それに、newヘアー
斬新ですてきすぎ!
【2007/05/08 Tue】 URL ぺろり [ 編集 ]


LITTYさん
カットリーヌさん、森仲間なら分かるわよね!(´艸`*)
迎えに行ったときは「え?プードル?いや、カットリーヌだな!」って瞬時に思っちゃった(^^ゞ

そして、明日・・・
w(゜o゜)w オオー! 行かれるのですね!
うらやましいですが、私は羽田でお出迎えします・・・



USOです(^^ゞ

木曜日から上海出張なのでとてもじゃないけど無理エヨ!
感想をUPしてねー!!写真もいっぱい撮ってきてねー!!
【2007/05/08 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


カットリーヌちゃん
・・そっくりですなぁv-238

実は、明日行くんですわ、ワタシ(ё_ё)キャハ
かなぁ~り、遠いお席なので見えるかどうかわかりませぬΣ(‐■‐ii) げ!
双眼鏡、買いましたが8倍で大丈夫でしょうか?
http://ameblo.jp/hyunbin/entry-10032858255.html
【2007/05/08 Tue】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/398-06fa3193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

