アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U ^ エ ^ U ワンニョ~ン♪







我が家の「どぶ森」キャラ
おいでよ どうぶつの森
B0002FQD8G

カットリーヌちゃん?!?!



に激似なんですけどヾ(;´▽`A``アセ





これはGW中にトリミングされた愛犬・ミュー。

先日のオフ会で頭をチョンマゲにしてたティアラちゃんが可愛かったので、
ちょっとやりたくなっちゃった・・・(^^ゞ

なので「チョンマゲにしたいので頭の毛はホドホドに残してください
という注文で出来上がったのがこちら・・・ヽ(´Д`)ノ


どちらかというと・・・

だと思うのは私だけ?(´艸`*)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
いや~んv-331まさしく
カトリーヌちゃんに変身!て感じよ・・・
かっわいいねぇ~v-10
【2007/05/09 Wed】 URL りえぴ~♪ [ 編集 ]


お返事☆彡
makoさん>
私も迎えに行った時は「え?プードル??」って驚いちゃいましたが、家族には好評で(^^ゞ
でも段々見慣れてきて、かわいく・・・(爆)

ビリー、とりあえず「ビリーができる体作り」から始めないといけないという遠い道のりです( ̄ー ̄; ヒヤリ


みーにゃんさん>
今度会える時はどの位伸びてるかしら?
いざ伸ばし始めると先が長く感じちゃって、つい、うっかり・・・なんて切っちゃいそうです(^^ゞ

応援よろしくね!!!

【2007/05/08 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃん~、可愛い♪
本当にWho Are Youですね。
ページ間違えたかと思っちゃった。
ちょんまげ隊嬉しいです。会員第2号ね。(^_-)☆
そうか~、うんうん、Daigoro cutね。
まだ、ちっちゃいちょんまげが可愛いですよ~(^ε^)♪
【2007/05/08 Tue】 URL みーにゃん [ 編集 ]


ミューちゃんのカット個性的でかわいいですね。
プードルのような。 不思議な感じです。
お散歩に行ったら何犬ですか?
って聞かれそうですね~。
↓ビリー私もやりました。
すごい激しくてついていけなかったです。
30分でダウンしました。。。
あのビリーの体力恐ろしい!!
あのバックミュージックが頭から離れなくないですか??(笑)
【2007/05/07 Mon】 URL mako [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/397-3f33447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

