アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) ニャッハ~ン♪

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かった今日、
我が家にがやって来た。

いや、正確にはGW前から来ていたのだが、
手を付けずに後回しになっていたのだ(^^ゞ

もう、その時点で「やる気なす」と思われても仕方が無いが・・・



同じ部の通販マニアNくんが買ったまま開封していないというので、
その勇気を与えてみた。

とりあえず、全部借りてからやり遂げる自信が無いので、
まずは1枚目からヾ(;´▽`A``アセ

とにかく、やってみたが、スピードが早いのなんの!って。
しかも動きながらやると理解できない、
すでに「脳」と「体」を同時に操れない自分がいたりして・・・

とりあえず、DVD鑑賞のごとく一通り見る。
いつ体を動かすんだ?というツッコミは無しよ!(^^ゞ

そして2回目にやる・・・
基、やった気になるヾ(@°▽°@)ノ

やりながらも後ろに写る人たちの衣装がバラバラなのに同じ迷彩柄・・・というのが気になったりとか、集中レスヽ(´Д`)ノ

ま、期待しないでね!←すでに負け組発言..._| ̄|○ il||li


ビリーズブートキャンプエリート DVD版 ビリーブランクス
【2006年アメリカ版】 5月12日入荷分


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…
関連記事

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


   
Nissy
そうそう!
M姉妹に頼んだらいつになるか分からないから近場で借りたよ!

毎日運動してないからまずは「ビリーができる体作り」から始めんとあかんねん・・・
先が遠いやろ?ヽ(´Д`)ノ
【2007/05/08 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


アラッ!
これは、どこかの姉妹がやってるヤツやんか~☆
姉は若干、効果が出てた気がするよ。

これも韓ドラみたいに
関西向けのが便が出るんでしょうか?
【2007/05/08 Tue】 URL nissy [ 編集 ]


コイケさん
次の日、プチ筋肉痛。
2日後、激筋肉痛。
なので、まだ2回目が出来ていません_| ̄|○ il||li

ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・

ロケ地巡り、楽しいですよー!
あのシーンが再び脳裏に浮かび、またドラマが見たくなる・・・というスパイラル。
もう、時間がいくらあっても足りません!(^^ゞ
【2007/05/07 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ビリーね!!
あのビリーがやって来たのねーーー!!
うちも最近、父さんがビリーを呼ぼう!!と言っていたけど。。。
snootaさんのその後の結果を聞いて、
それからうちにも呼んでみようかな(笑)
でもあのCM見ると、CM真似ても効果あるかも?と思うのは私だけ?(;^_^A

ロケ地巡り、楽しそうですね~。
ジフニに会えるなんて、スゴイね!
きっと、欲が無かったから会えたのかな。
楽しい旅になって良かったね。
【2007/05/06 Sun】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/396-e6f9477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

