アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さっきの続きですが、今度は慶煕(キョンヒグン)に移動。

ここは最寄の駅から徒歩10分ぐらいあるのでとりあえず先ほどの
三清閣(サムチョンガク)から無料シャトルバスを利用し、
1つ目の景福(キョンボックン)まで乗り、そこからタクシーで
移動しました。
ワンメーターぐらいだったかな・・・ 
一般タクシーで1900Won(約250円)

ここはチェギョンシン君がゴルフをしたところ。


3つ目の門、中央の建物の裏にあるのがそうです。



向かって左側がチェギョンが「ホールインワン」した穴デス(^^ゞ





建物に入れなかったので、この角度は撮れなかったけど・・・





ここも韓国特有の色彩術があちこちに・・・



そしてさらにここには穴場があるのだ!
正門の右側を歩き、奥の石の階段を上がって行くと・・・

分かりますか??

さっきチェギョンを無理矢理車に乗せて辿り着いたのがこの林(6話)

季節が違うのでピーンとこないけど・・・(^^ゞ

そしてヨギ!!ヨギヨ!!!O(≧▽≦)O



・・・と一人で興奮しながら、25度近い炎天下の中
ウロウロする私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし、車が出てきたこの林、奥がありません。
どうやって車をここに入れたのかも分からず・・・(^^ゞ

ま!それがドラマですから!!!ヽ(´ー`)ノ

そしてここからタクシーで梨大(イデ)に向かい、ブテチゲを食べ、

世は満足じゃー!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

梨大(イデ)からショッピングモードに切り替え、そのまま新村(シンチョン)へ行き、
現代百貨店でマイケルに会いました(^^ゞ
いや~!かっこいいねー!

プリズンブレイク、アメリカでは夏にはシーズン3でっせ!!(^^ゞ
プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット
B000HCPUPG


途中新村で覗いたクリスピークリームは混んでたのでそのまま電車に乗りアックジョンドンへ。
あ!12回通うとコーヒーが無料になるスタンプがあったー!と思い出し、Coffee Bean & Teaに入り5000Wonのアイスラテが無料に!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


この後クリスピークリームを大人買いして、ホテルに戻り、夜の便で帰国。
この2日間のロケ地巡り@毎日25度の晴天だったので日焼けしちゃいました_| ̄|○ il||li

そして黄金週間に突入!!!
って、寝GWですが、何か??

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   
LITTYさん
そう、マカオは東洋と西洋の融合が特徴的な街で・・・ってチェギョンがシン君に説明してたよね。
あのエッグタルトも食べたいし、イタメシ屋に行ってアントニオ氏にも会いたいわ!(^^ゞ

私が最近見てるのは・・・チュモン@2話まで(80話まで持つかしら?)、ハイエナ@スカパー衛星劇場、無敵の新入社員@Mnet、またもやキム・サムスン@衛星劇場・・・
って、忙しいな・・・自分(^^ゞ
【2007/05/07 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


あぁ、最終回はマカオロケだったの?
いいところだったよね
LaLaTVで、6月から放送って書いてあったよ・・『宮』v-10・・やったぁv-20
前回は、深夜の時間帯だったから、録画して見たわ@テレビ東京
2話ずつやってくれてたので、進みは早かったけど、かなりカットされていた様子Σ(‐■‐ii) げ!
最後の2話だけは、ほぼノーカットだったかな
今は、「オー必勝」@アンジェウクと「ロマンス」@キムハヌルにハマってます
今週木曜からは、「雪の女王」v-513もはじまるしぃv-398
【2007/05/06 Sun】 URL LITTY [ 編集 ]


LITTYさん
ほんと、25度の炎天下の中、自分でもよく回ったなぁ~と書きながら感心しちゃった!(^^ゞ
「宮」のロケ地で行きたいのは海辺のデートと別荘、最終回のマカオかな♪
って、まだ行くの?ってツッコミは無しよ!(爆)

リーちゃん、普段もお目目大きいけど、ケーキ狙ってるお目目はもっと大きく見えて、可愛さ倍増よ!(´艸`*) ぷぷぷ!
日記楽しみにしてるよ~ん!
【2007/05/04 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


うわぁ~、たくさん回って来たねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
Snootaさんの解説と写真付きで、バッチリ思い出せたよv-218
細かい部分も、こんなに色彩鮮やかだったって改めて知りましたv-352

お疲れのところ、りーちゃんの写真送ってくれてありがとうv-343
正面から見るとこんな顔してたんだぁ・・やっぱり、ケーキに釘付けヾ(↑^;)ゞうへへ
・・お恥ずかしい限りです
どれも、かわいい写真だったので、日記で使わせてもらいますねv-286
ありがとうv-238
【2007/05/04 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/394-f43b9e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

