アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日までがお仕事!
今日からまたもやロケ地巡りですよー!!!
キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

ということで、10時にホテルを出発し地下鉄で向かったのは水原(スウォン)駅。
滞在しているホテルから1時間半かかりました_| ̄|○ il||li

さらにはここからバスに乗るのだが、どれに乗っていいか分からないので、駅前にあるツーリストインフォメーションで聞くことに。
すると地下通路で反対側に出て6000番に乗れという。
向かうは「江南大学」(カンナムテハッキョ)
道路が混んでいたこともあり、しっかり1時間かかって到着!!

と、言いたいところだが、韓国のバスは韓国人でさえ乗りなれないというのに乗ってしまった私。
乗っていたのが大学生っぽい子ばかりだったのでテッキリみんなが降りる時に降りればいいやと思っていたが、実際そこで降りたのは3名。

彼らよりちょっと後ろに立ってた私は順番よく降りれず、ドアがプシューと、閉まってしまった。

アジョシー!チャンカンマー!
(おじさん、ちょっと待ってー!)
とは言ったものの聞こえなかったみたいで出発~!

あぁぁぁ・・・ オットケー!
(あぁ、どうしよう!)
と思いつつドライバーの隣に立ってたら「どこで降りるの?」と聞いてくれて
「テハッキョ・・・」と言ったら「もう過ぎちゃったよー!」と言ってその場で降ろしてくれた。

いやぁぁ・・・まだバス停が数百m先に見えるところでよかった!!!
いや、その数百m歩く羽目になったけど、無事降りて到着!
もう、ここまで来れたことだけですごい達成感です!(^^ゞ

バス停の前の交差点を渡ると目に入ってくる「テハッキョ」(大学)

すんごい田舎に来たもんだ_| ̄|○ il||li

ここまで来るのに片道2時間半・・・
とりあえず、せっかく来たので構内を堪能しようかと・・・

ピクニック気分で鳥を観察したり・・・

ツツジを堪能したり・・・


と、あれーーー?!こんなものを発見!!
もーしーやーーーーーーー!!!O(≧▽≦)O


そう、私が今回訪問したのはこちら。


ウリジフニが今出演してるドラマ「魔王」に登場する図書館。


ドラマのヒロインのシン・ミナちゃんが勤めているという設定なので、
撮影の使用率が高いことを狙い、更には学校だから土曜日のロケじゃないか?と狙い、本日決行!

しかし、夜間ロケに使う機材があちらこちらに無造作に置かれていることから
「撮影は日が落ちた後だな!」と読んだが、
昼の今から夜までここで待つほどの粘り気は無いヽ(´Д`)ノ

さらに図書館は学生じゃないと入れない仕組みになっていて、
門番のおじさんがいたけど、中に入れてもらえるほどの語彙力もなく、
あえなく退散。

中に入っていればこんな場所や・・・


こんな場所が見れたのに・・・

と思うと残念だが、お楽しみはまた今度に・・・
(って、また来るのかは疑問だけど;;;)


ということで、お腹も空いてきたしそろそろ~と大学を後にしてコンビニに向かって歩いていると、窓が黒い黒のバンが2台停まっていた。
バンの前には若いナムジャ8人ぐらいが-y( ´Д`)。oO○を吸いながらダベリング。

へぇー、こんな子たちがこんな車乗るんだぁ・・・って疑問に思いながら通り過ぎようとした時、しゃがんでるナムジャが一人、周りがラフな格好をしているのに一人白いYシャツ&黒いスーツのズボンだということに気づき・・・

ピーーwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ン─ !!


ジフニ発見━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!


ギャアァァァァ━━━━━━\(>o<)/━━━━━━!!!!!!


オットケーーーー!!!!(〃▽〃)

って思ってる間に、外野がだんだん彼の存在に気づき、覗こうとすると妙な動きをする付き人(チング?)たち(^^ゞ
そしてヤニタイムが終わり、みんな足早に去って行った・・・。


ああああああ・・・ 
ウリジフニ、ポゴシポッソヨ!(〃 ̄3 ̄〃)


興奮が冷めないままバス停でバスを待ち、M姉に報告。
同じ頃、M姉亭の近くではハセキョンのドラマロケが行われていたらしい。
ふーーーん。←興味オプソヨ(無し)


帰路は来た道を帰るだけなので意外と短く感じたけど、4時に明洞(ミョンドン)に到着。
いつもの韓国ノリをロッテデパートのデパ地下で(σ^∀^)σ ゲッツ!!!
適当にプラプラし6時にホテルへ戻ると、約束してたチングが到着してた。

私のリクエストにより

江南駅近くのサムギョプサル店・三金へ。

2軒目に行ったビアhoffではなぜか周りが日本人ばかりに驚かされ、ここで私のプチ小旅行について説明したら・・・
韓国人にまで私の行動力に驚かれた(;´∀`)

チングは最近なぜか及川ミッチーがお気に入りだと言う。

ウェ???ヽ(´Д`)ノ
(どうして?)

と言うと、私が最近ジフニに萌え~にウェ?と同じだと言う。
んんん・・・ そうか?!

散々しゃべりつくした上に私が次に向かったのが韓国恒例アカスリツアー@一人。

これまた日本語が通じる人がいないと聞いて行ったのに、話せる人が居て安心。
手取り足取り案内をしてくれた後、放置へ(^^ゞ

一度韓国で汗蒸幕やアカスリを体験したことがある人なら放置されても手順が分かるからケンチャナヨ!


ここは江南地区にあり、24時間女性専用のスパなのだ。
入場料はお店によって違うけど、12000Wonを払えば大半の施設が堪能できる。
もちろん、初めての人向けに120000Wonで2時間半楽しめるコースもあるけど、私は入場料に指圧+アカスリを追加し、終わったのは3時間後。

そのままタクシーに乗り込み、チャルジャー!(^.^)/~~
(チャルジャー=おやすみ)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブロ<br /><br />グ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   
LITTYさん
ふふふ♪遭遇しちゃったのよー!
万が一、でもまさかねーって思ってたので予想外にドッキリ!
魔王は「復活」を手がけたスタッフによるサスペンスドラマなんだけど、韓ドラ特有の生い立ちのトラウマや三角関係、病い・・・と忙しいです(^^ゞ
10月~So-netでもやるから見てねー!
よろしくー!!!

って、「宮」はどこまで進んだの?(^^ゞ
【2007/05/03 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


お帰りぃ~、スゴイスゴイぃ~v-9・・遭遇しちゃったのねv-238
そんなことってあるんだぁ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
「魔王」っていうから、時代物みたいのかと思ってたけど、全然違ったv-37
オムテウンもでてるのよね、どういうドラマ?か想像つかないタイトルだわヾ(▽^;)ゞうへへ

韓国は、やっぱり焼き肉だね
いいないいなぁv-505
【2007/05/02 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/391-87663623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

