アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

昨日、過去CDを探しに探して掘り出したデータがコレ。

昔、社内報作ってたときにナスボンが描いてくれたイラスト。

しかも、髪型が変わるたんびにリライトしてもらった記憶が(^^ゞ

で、ここじゃないサイトのTOPに使っていたら「懐かし~い!!」というメールをいくつかいただいちゃいました♪ どぅもぅです!

そろそろゴッチメール出そうかなっと。ヽ(´ー`)ノ
関連記事

   
えっと
実は取引先、しかもウチを担当していただいていたというヒミツ。
その絡みで自分の同僚がマイミクになってまして、昨日、仕事の
打ち合わせをした際に、その辺の繋がりを初めて知ったという(笑)
【2006/02/07 Tue】 URL steer [ 編集 ]


Steer & Uri
あら、壺くん、uriだとどうやって分かったのv-236
【2006/02/07 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


気づいたら
見慣れた似顔絵になってましたねヽ(´ー`)ノ

そういや今日、uriさんとお会いしましたよ。仕事で。
世間って狭いですねぇヽ(´ー`)ノ
【2006/02/07 Tue】 URL steer [ 編集 ]


そういえば
 社内報に載っていましたねぇ。言われて思い出しました。
【2006/02/02 Thu】 URL いなぞー [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

