アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今週はゴールデンウィーク突入まで惰性でゴー!
の予定だった飼い主です、こんばんわ!

なのに、月曜日からプチ忙しいでんがな!まんがな!
なので、アチコチでUPされるオフ会レポを見るとちょっと焦っちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そう!日曜日、初・コッカーオフ会本牧に参加してきました。
ので、今日のblogは写真がイパーイ!です(^^ゞ


今回の参加メンバーは・・・
blog友達のLITTYさん家のリーちゃん



と親戚のヒメちゃんがお誕生日ー!
ということでワンコ用ケーキでお祝い!

パパさん&ママさん(*'(ェ)')σ・・・ラブ☆彡のヒメちゃん&シロくん親子

遠路はるばる参加してくれたティアラちゃん

お洋服とチョンマゲがプリプリチー♪
ミューもチョンマゲ頑張ろーかな・・・(´艸`*)

そしていつもワンコ&森話でなかよしのコイケさん家のトムくん&ボビィくん

モヒカンとブーツがカッコイイぜー!!


コッカーとは思えない落ち着きっぷり?
おっとりさんのコナちゃん


今回最年少のアロマくん&ネロリちゃん@6ヶ月

ミューもこんな時期があったなーって一人プレイバック・・・(^^ゞ

二匹のママさん、アリスちゃん。

ずっと子供を守ろうとしてた頼もしいお母さんワンコでした。
他にも兄弟が3匹いるそうですよ!ヮ(゚д゚)ォ!


ホント、ぬいぐるみみたいにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

初めてのワンコちゃんは撮影が難しいー!
ので、ブレブレオンパレード(^^ゞ



りえぴ~♪さん家のぴこちゃん♪


ヴィヴィくんで合ってますかー?ドキドキ;;;




ドッグカフェだということもあって、私たちがいた3時間の間も次から次へと入店するお客さんはみーーーんなワンコ連れ!
スゴーーーイ!なんて思ってたら、外ではこーーんなワンコも大集合!!

5匹も集まってました!!!ヮ(゚д゚)ォ!

そして我が家に戻った愛犬・ミューは・・・

_ノフ○ グッタリんこ・・・

なんだかワンコ以上に楽しんでしまった飼い主だけど、
次回はワンコも思いっきり走れる場所でやりたいね!
みなさん、コレを期にプチオフ会もやりましょーねー!!!
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

もちろん森もニダ!(∀`*ゞ)エヘヘ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
み~にゃんさんへ
こんばんわー!
ミューは初オフだったんですよー!でもゴハンが目の前にあると言うことを聞いてしまうという卑しい系なんです(;^_^A

写真は下手なので、そのカメラが持つ高解像度で撮って、あとからPhotoshopというソフトで加工してます。
いらない部分を切り抜いて、ワンコが目立つように回りをぼかし機能で飛ばしてます。
ちょっと時間がかかるんですが、ワンコたちが主人公ですからね!(^^ゞ

これからもよろしくでーす!(^^)/
【2007/05/01 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


またまた、おじゃましま~す。(*^▽^*)
え~、オフ会初めてだったんですか?
ミューちゃん、おりこうさんだったので
ベテランさんなのかと思ってました。
写真も綺麗に撮れてますね。尊敬しちゃう~。
編集ソフト使ってるんですか。
何をどうすればいいの~教えて~☆
ティアラをかわゆく撮って貰って嬉しいです。
リンクさせて下さいね♪
【2007/04/25 Wed】 URL み~にゃん [ 編集 ]


お返事☆彡
LITTYさん>
今日も雨なので(-_-).。oOO グゥグゥ・・・
ソウルの宮ロケ地どこまで行けるかな・・・って仕事の合間にルート考え中ヾ(°∇°*) オイオイ

後日、お楽しみに・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


コイケさん>
たくさん撮ったと思っても使えるのはほんの少し・・・(T.T)
腕を磨かなきゃ!(´艸`*)


りえぴ~♪さん>
あら、以前から訪問してくれてたんですねー!コメ残してくれればよかったのにー(^^ゞ
あと、ぴこちゃんの写真、ちょこっと移動しました。間違えちゃってごめんねー!
って、洋服着替えたの??


ひめままさん>
ご訪問ありがとうございます!
ということは、ヒメちゃん、しろくん含め4匹も飼ってるんですか?!
すごーーーーい!!!
うらやましい!!!
いつか、みんなに会わせてくださいねー!((o(´∀`)o))ワクワク
【2007/04/25 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


NO SUBJECT
v-16オフ会でお会いできて楽しかったです。
ひめ&しろの写真ありがとうございます。
煩さが天下一品の親子ですが
よろしくお願いします。

車酔いするので2匹はお留守番でした
狭い我が家に4匹いるんですよv-20今は皆、私の脇で寝ています
【2007/04/25 Wed】 URL ひめまま [ 編集 ]


NO SUBJECT
日曜日は、お疲れ様でした&お写真撮っていただいて、ありがとう♪♪
ミューちゃんの写真が無くてゴメンナサイ!!
次回は是非~~!!可愛いお写真撮らせてくださいね(o^-')b
そうそう(^m^)↑ミック君の下の子も「ぴこ」でーす
ココちゃんね、水色のリードしていましたよん♪
Snootaさん、時々リーちゃんBlogでお見かけしていました(n_n)v
これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-238
【2007/04/25 Wed】 URL りえぴ~♪ [ 編集 ]


NO SUBJECT
お疲れ様でした~。
楽しかったねーe-343
もっともっと時間が欲しかったよね。
“森”朝からスタンバイしてたつもりが、
終了して気付いたらスイッチオフしてた・・・(´;ω;`)
また“森”もよろしくね。
そしてプチオフ会。
また近いうちにやろうね!!
トムボビの写真、かっちょ良く撮れてて嬉しい(´艸`*)
ありがとう!
【2007/04/25 Wed】 URL コイケ [ 編集 ]


オフ会デビュ~♪
ミューちゃん、おめでとうv-314
・・そりゃ、帰って来てからお疲れMaxだったよね(-↑-).。oOグゥグゥ

ところで、Snootaさん、ソウルに飛ぶの?v-233
お仕事だから、遊ぶ時間はないだろうけど、お写真撮って来てちょ♪
パリバケも、行ったことある?~見てみたいe-317
で、チケットって何の話?なになにどうしたの?・・って、興味津々(爆)
【2007/04/25 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/386-ad537250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オフ会の報告 【2007/04/25 Wed】
第2回 アメリカン・コッカー・スパニエル オフ会22日(日)に、横浜で行われたオフ会の報告です。10時半集合、時間厳守だったので、8時半に C=C=C=ヘ(;゜∇゜)ノ Go!9時半前に到着 (^(エ)^;)  少しの中で時
[ トムぞボビOH! ~ しっぽっぽブログ ~ ]
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

