アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。






-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ぺろりさん
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ワーイ!ワーイ!初コメントありがとー!
この間は楽しかったねー!
ホントはもっとみんな&ワンコと遊びたかったけど、ワンコもいっぱい居てあっと言う間の3時間だったねー!
是非プチオフやりましょーねー!
【2007/04/24 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


@コナ母
ブログ探してくださってありがとうございます
オフ会楽しかったですね
頂きますが上手なミューちゃん
とっても可愛かったv-238
これからもどうぞよろしく♪
【2007/04/24 Tue】 URL ぺろり [ 編集 ]


お返事☆彡

ayakさん>ほんと、どうして春はこんなに眠いんでしょう?
お散歩途中にベンチに座ると気持ちよさそうにしてるのが伝染します♪
最近は寒いので暖かい季節が続けばいいですね!


LITTYさん>
この間はど~も~です!
生リーちゃんに会えてo(^o^)oワクワクしちゃいました!(^^ゞ
韓・森・犬と共に今後もよろしくでーす!
川を越える時は声をかけてくださいね!
間ぐらいで落ち合いましょう♪


み~にゃんさん>
早速のご訪問ありがとうございます!
この間はたくさんのコッカーに会えて楽しかったです。
ホント、ワンコ中心だったのでみなさんとおしゃべりが出来なくて残念です・・・でも、また参加しましょうね!


コイケさん>
オフ会のお知らせありがとうございましたー!
コッカーがいっぱいでちょっとハイになっちゃいましたYO!(^^ゞ
でも、みんなそれぞれの個性を持ってて見てるだけでも楽しかったです!
是非今度プチオフ会でもやりましょーねー!


makoさん>
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと、今はモコモコだけど、我が家はあとちょっとしたらマルガリータの季節です(^^ゞ
でも最近お天気が不安定なので今年はどんな夏になるのかしら?
また遊びにきてくださいねー!(^.^)/
【2007/04/24 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんばんわ。らなん日記のmakoです。
ミューちゃん、らなんと同じパフなんですね!
お写真のミューちゃん、あたたかい気候に眠そう。
あくび姿がとてもカワイイです!
でもほんと、今が最高ですね。
もう少しするとワンコには地獄の夏ですから!
【2007/04/24 Tue】 URL mako [ 編集 ]


NO SUBJECT
今日はお会いできて嬉しかったでーすe-343
生ミューちゃんに会えて、感激!!
ちょこんとお座りしてるミューちゃん、スゴク可愛かったです(*´ェ`*)v-344
もっともっと沢山お話ししたかったな。
“森”も持参してたけどそんな余裕も無く。。。
また次回、楽しみにしています。
今度はU^エ^Uも一緒に遊べるといいよね。
PS.お母様にもよろしくです。
【2007/04/23 Mon】 URL コイケ [ 編集 ]


NO SUBJECT
今日は、楽しいひとときをごいっしょ出来て嬉しかったです。
オフ会デビューだったので、ちょっと緊張しちゃって、
あまり、おしゃべりも出来ませんでしたが、
また、次回も是非よろしくお願いしますね。
ミューちゃんの可愛いお名刺もありがとうございました。
今日のミューちゃんの写真ブレブレになっちゃって、UPできませんでした。ごめんなさいね~。
是非、ティアラのページへも、お暇な時にでも覗いて下さいね☆
今日は、本当にありがとうございました♪

春寝・・・のムニャムニャお顔可愛い~ね。↑
【2007/04/22 Sun】 URL み~にゃん [ 編集 ]


ありがとう♪
Snootaさん、ミューちゃん、きょうはお会いできてうれしかったです
かわいいプレゼントまで頂いて、ありがとうヾ(@⌒↑⌒@)ノ♪
韓国情報v-505や森情報v-285、たくさんお話ししたかったわ
その楽しみは、次回まで取っておきます(笑)
まったりマイペースりーちゃんだけど、これからもよろしくe-266
【2007/04/22 Sun】 URL LITTY [ 編集 ]


NO SUBJECT
つつじとミューちゃんのショット、とっても可愛い~。
やっぱり春は眠いんだ♪
人間も動物も変わらないですね(笑)
【2007/04/22 Sun】 URL ayak [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/385-0ce81c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

