アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃)ノ アンニョ~ン♪

本日もウリジフニこと「チュジフン」と「くん」について。
あ、後半に愛犬・ミューも登場YO!(^^ゞ

-----

さて、今日は朝から日テレジャックのくん、久しぶりに動く姿を見たような気がする。
しかも、たくさんの人が入り待ちしたみたいで、嬉しかっただろうな。

久々に警備が仕事した・・・とか言われてたし(^^ゞ

そして久々に過去記事から画像を引っ張ってきた。

このCD、どこにしまったんだろう;;;
大切にし過ぎて行方不明に・・・ってことよくありません?(;^_^A

昨日紹介したコンサトゥ、今日サイトを発見!!
公演日:2007年5月25日(金)
会場:東京ドーム 開場:17:00 開演:19:00
一般発売日:5月13日(日)AM10時~各プレイガイドにて
※ファンクラブはすでに締め切ってるそうな。

そして気になるお値段は・・・・・・(ドラムロール) ジャン!

ぬわんと、全席指定 12,000円(税込)。

え?全席・・・じぇーーーんぶ同じプライス?!?!( ̄□ ̄;)オモモ!

あのぅ・・・豆粒にしか見えない3階席でもこのお値段ですか?えっと、かなりブーイングじゃないでしょうか?
あぁ、また運を試されるのねー!\(>o<)/

とりあえず、(σ・∀・)σゲッツ!!目指してアジャ!アジャ!だわ!!

ファイティーーーン、自分!(∀`*ゞ)テヘヘ

-----

そして今日は「チュ・ジフン」くんのお誕生会@ソウルWホテルの申し込み。先着300名!!!

行けるなら行くわよー!!!って意気込みは甘かった;;;

いや、これも運命だったんだわ..._| ̄|○ il||li

しっかりとOutlookのアラームをセットして、6時にサイトにアクセス→ログイン→登録内容確認・・・ってやってたら突然あっちの方から「おーぃ!」と呼ばれてしまい、お仕事を頼まれ席に戻って続けたら・・・・

完売

え?
再度チャレーーーーンジ!

完売

ええええええええ?????

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ということで、会員枠では(σ゚д゚)σゲッツ出来ませんでした;;;
21日、一般枠もあるというので、再度チャレンジか?
あれ?21日、ヒョンビンもあったよね・・・(;^_^A 汗

もぅ、運に任せます・・・
下手な考え、休むに似たりって言うからね(^^ゞ

※気分転換がてらテンプレ変えてみたり・・・(^^ゞ

-----

そして我が家のアイドル・ミューは・・・








昨日の雨と強風で八重桜がボッタボタ落ちてました。

お皿に飾ったのでゴハンだと思ってこの後もずっと狙ってた

さ、お散歩に行こか!

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
LITTYさん
同じく、無理ニダ_| ̄|○ il||li
ヒョンビン氏にも、ジフニににも会えないとなると、あとはピくんだわ!!!v-41

その前に、いよいよ明日v-286だね!
【2007/04/21 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


撃沈~!!
はい、きょうのお電話もやっぱりダメでしたv-13
でも、早いこと決着ついて・・ホッ(笑)
Snootaさん、あらま、あなたお忙しいわね
今年は、何気に韓流スター続々と来日してるものねv-505

明日は、お天気も夕方まではセ~フの様ですv-291
びっくりしないでねぇ~(爆)v-38
【2007/04/21 Sat】 URL LITTY [ 編集 ]


こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
【2007/04/20 Fri】 URL 新曲情報 [ 編集 ]


追記:各チケットガイドのサイト
●ローソン:プレ4/21[土]12:00~4/30[月・祝]23:59
http://www2.lawsonticket.com/pc/p54/concert/rain07/index.asp?G=C9BMTVb7MWUdLKg9N3R15HqeCyaTWz4%2B4Afun4axQsU%3D

●eプラス:プレ07/5/1(火)~07/5/6(日)
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P2=012648:P5=0001:P6=001

●チケぴ:2007年5月13日(日) 特別電話にて受付。
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=188718&P_CODE=259201
【2007/04/19 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/384-834453e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

