アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

まるで冬に逆戻りした東京です、こんばんわ!

愛犬・ミューもコタツから出てきません・・・ヽ(´Д`)ノ

なので、寝ている画像ばかり。

-----

今日は久しぶりに二人の「ウリジフニ」こと「チュジフンくん」と「ピくん」のことでも紹介しようかと・・・。

 ◇ ◆ ◇

まずは、今日、久しぶりに羽田に到着したピくん(本名:チョン・ジフン)・・・久しぶりに日本でのコンサトゥ決定!
● Rain、来月東京ドームでコンサート…韓国人歌手で初「夢の舞台」
● Rain(ピ)、今日公式来日

5月25日@東京ドームですよ!
私の経験上ココはあまり音がよくないので(´・ω・`)ショボーンだけど、ま、久しぶり!ということと、彼のモムチャンでモッシッタなダンスが見られる!!ということに期待!

とは言え、チケットはいつから?どこで?オルマエヨ?(韓:いくら?)
さっ!さっ!今からコネクションも探しておかないとね!(^^ゞ
韓国のウリオッパのヒョンが・・・ってツテないかしら?(期待薄)

しかし、今回の記事で注目したい部分はピくんが日本でコンサトゥ・・・
ではなく「Rainのワールドツアーを担当するスターエムは・・・」という部分。
あら、J○Pはどこへ?
あの噂は本当だったの?
今後はどうなるの?
って、記事見たことあったかしら?φ(゚Д゚ )フムフム…

ま、そんなオトナ事情はどうでもよくってよ!
さっ!チケットよ、舞い込んでこーい!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

 ◇ ◆ ◇

そしてお次はワンジャニム、ジフニ

ぬわんと!この間東京・大阪でファンミを行った!っと思いきや、まぁ時期もあるのでしょうが・・・
5月16日がセンイリだという彼のお誕生会@ソウルWホテルですよ!
みなさんヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ドーシマショ!なんて言ってる場合ではありません!!

明日からツアー申し込み開始です!
詳しくはこちらにて。

より身近で、そして情熱的に。
想いのすべてをソウルで。
~Absolute Love~
完全なる愛



しかし、日程的にはOLにはありがたい土日を含んでるけど、料金は悩ましいな・・・
ま、土日を含むソウルツアーで午前発・午後帰りだと7万ぐらいかな。
そしてホテルは5★系。+空港~ホテル間の送迎あり。
でも、ウリジフニと過ごす時間と空間は・・・ プライスレス!!!

キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

とりあえず、寝ながら悩みたいと思います・・・。
取らぬ狸の皮算用ってね!(^^ゞ


4月上旬、ドラマ共演者のオムテウォン氏とディナってる・・・

※クリックで拡大


お二方、もしかして衣装でしょうか?(^^ゞ

※クリックで拡大


韓国ってこういうところ寛大だなぁーってスタイリストでもないのに思ったりして(^^ゞ


そして今日はオマケに夢に出てきそうな動くジフニ画像オンパレード!←表現古いん?(^^ゞ



【喜】
 

 

 

【怒】
 



【サービスショット】







さ!
昨日に続いて今日もネットで「魔王」が見れなかったので、もう寝るかなっ!(T^T)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/383-ea1c67ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

