アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

最近、メッチャ一眼レフのデジカメが欲しい!!!!飼い主です、こんにちわ!


ついこの間までサクラ祭ストリートだった我が散歩道も、今では・・・


なんということでしょー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ!

アッと言う間に白→緑へと変化をとげ、残されたサクラ吹雪の運命は・・・

♪~川の流れに身をまかせ~♪

その頃、飼い主と愛犬・ミューは春ウララ~♪


あれぇ~、ミューこっち向いて~!

( ̄▼ ̄*)ニヤッ かわええぇのぅ~(爆)

さてと・・・上の画像でお気づきでしょうか?
気付いた方はカナリのミューフリーク決定!
実はオニューのお洋服を着せてみました。はい、またです(^^ゞ

かわいいミニーちゃんにチュチュみたいなレースが(*^o^*)


はーい;;;


天気がいいので、何を撮っても嬉しい・楽しい・私!

え?私??

そう・・・

人ん家の庭に咲いてる花を・・・

バンバン・・・

撮りまくり・・・


コッカーを連れた怪しい散歩人がいたら私です。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

でも、

だねぇ~!!!!!
※暑かったので途中でお洋服脱がましたのYO!(^^ゞ


なのに、月曜日から雨ってどーゆーコト!キーヽ(`´#)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
poohさん
この季節、被写体が多いから新しいカメラ欲がフツフツメラメラv-41と炎ですよ!
いざとなれば土日に早起きできるんだから、平日も大丈夫よ!
まずはネコで練習?(´艸`*)
【2007/04/18 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


いつみてもかわいいな~~♪
沢山の花が咲いてる散歩道、素敵ね~。
…それだったら私も毎朝早起きできるか?!無理かな。。。
【2007/04/17 Tue】 URL pooh [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/382-115d6695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

