アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日は週末のお話。
とは言っても、もう木曜日ですけど・・・というツッコミはナシヨ!(´∀`*)エヘ

土曜日、愛犬・ミューを連れて久々に多摩川の土手沿いのお散歩に行きました。

都会で育ったのでアスファルトと芝生があるとアスファルトの上を歩くワンコです;;;

なのでたまにはこうして肉球を刺激して・・・

という飼い主の気持ち、ワンコ知らず。

どうもイヤみたいでアスファルトの道に行きたいと表情で催促。
はいはい・・・。

すごく晴れていたわけじゃないけど、川沿いで野球を楽しむ人がたーくさん居て、冬にはガラガラだったのに・・・
と、変なことで季節の移り変わりを感じたり・・・

たまにはお出かけもいいよねー!

そして、日曜日はいつものハングル教室に通い、帰り道途中下車しペットパラダイスへ。

お目当ては新作のスヌグッズ。
ネットで見ているだけじゃ色もサイズも分からないからやっぱりショップへGO!

ネットで気に入ったのはこちら

でも画像で見るほど赤くなくて残念・・・

なので、次に見たのがこちら

でもこれも白い部分が多くて汚れるな・・・と思って断念。

そして段々物欲&ショッピング熱に火が付いてしまい、アレもコレも手にしてしまう\(>o<)/



しかも柄選びと同時に悩めるのがサイズ・・・

我が家は【S】かしら?【SM】かしら?とサンプルの人形を借りてまで悩む・・・ヽ(´Д`)ノ
だって、Sだと~8kgまでで、SMだと13kgまでで、ピタッと着せるか、ダボダボと着せるか。

くーヽ(`-´)ノ 悩ましい;;;

と、散々悩んだ結果こちらををご購入。

3色あるうちのピンク@Sサイズを(σ^∇^)σゲッツ!!

左から見ると・・・

スヌーピーが・・・

右から見ると・・・

あら!ルーシーにKISS♪

そして帰宅後の私はまだまだ元気で、なぜかこんなモノまで作ってしまい・・・

冷ます間を利用して選挙に行ってきました。

我ながら・・・元気な週末と、ココに書いて思ふ。( ´ー`)フゥー...

-----

さて、本日は以前紹介したお饅頭屋さんの季節限定サクラ饅頭を(σ^∇^)σゲッツ!!


んんぅ~ん♪ モッチモチィ~♪♪



-----

 ←今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事
きりたんぽぽさん>
芝生よりアスファルト・・・意外と今のシーズンはサクラの残骸が毛にまとわり付いて大変なことに!!
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
どちらにせよ、悩めるロン毛犬ですな!
お互いにブラッシング頑張りましょう!(^^ゞ


ayakさん>
やっぱりコタローくんもアスファルト族なのね!でも夏は熱そう・・・
同じ環境で育った2ワンコでも好みが違うから楽しいですよね!
お散歩は大変そうだけど、二頭犬獣頑張ってください!(^^ゞ
【2007/04/16 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


コタローもアスファルトが安心、一方チャチャは芝生大好き。二匹を連れてお散歩に行くと、リードが双方に別れるのんですよね(笑)

サクラ饅頭美味しそう~。
先日サクラ団子を食べたのですが、サクラの香りがほのかにして、この季節のデザートって感じですね。
【2007/04/14 Sat】 URL ayak [ 編集 ]


ミューちゃん 都会育ち☆
土のうえよりアスファルトですか~(笑)ぷぷ
でも その方が汚れないし・・・
実は飼い主思い???なのかも~(笑)
ミューちゃんSサイズがぴったしですね!!
スリムなわんちゃん☆ うう羨ましいぃ~
ジョンは絶対入らないわ・・・(・・;)
【2007/04/14 Sat】 URL きりたんぽぽ [ 編集 ]


お返事
LITTYさん>
同じく撃沈組です;;;
やっぱりジフニで運気も燃え尽きたんだわ;;;
なので、21日のv-213に命を賭けるわYO!(^^ゞ


コイケさん>
こちらこそ初オフ会でドキドキです。
我が家はオカンも同行です(^^ゞ
トリミングに行こうか悩んでますが、素のままのミューでもいいっかなって思ったり。
=ボーボーなんですけどねヽ(´Д`)ノ

楽しみ~!o(^o^)o
【2007/04/13 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


ペットパラダイスのi-209は、
うちはSMを買ってる。
と言っても2,3枚だけど・・・(^(エ)^;)
サイズって悩むよね~。

オフ会、主催者さまから連絡貰いました。
会えると思うと、ちょっと緊張v-363
【2007/04/13 Fri】 URL コイケ [ 編集 ]


はいはい、やっぱりぃ~でした
今、やっと繋がったら「完売しました」とさヾ(-"- ) ちぇ
次回、21日の電話に賭けるか?
【2007/04/13 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]


あのぉ~
全然繋がりませんが・・どないなってますんやろ?v-11
最初は、ネットが繋がらなくてずーっとポチポチ♪やってて・・結局、電話だとわかり・・ずーーーーーーっと、リダイヤル中(ノ∀≦*)ノ゛・・電話壊れてんじゃないの?といいたくなるわ
多分、いつもの様に繋がった時は「完売いたしました」の電話だと思うけどv-37
【2007/04/12 Thu】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/380-88c3e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

