アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

香格里拉飯店

昨日はチェックインが遅かったせいもあり、疲れてたせいもあり、部屋の写真を撮ることすら忘れていましたが、今回もここで泊まったホテルです。

またもや会議室予約したり、コーヒーの手配したり、宿泊の名簿管理したりと・・・本業以外の雑用が(´~`)



で、何回も泊まるといいですね。
周りの環境が分かってくるし、ドライバーへの道も指示できる・・・ うほ!

業界用語

 「 FF 」

あなたの業界ではこれは何の意味ですか?

私が知ってるのは早飯とシリーズ超大作。
今回は前者。

これ、中国の中国スタイルなFFです。その名も「カンフー」!
ブルース・リーがイメキャラです。

こんなセットが260円です。あ、コーラは別売りだった・・・。


王府井

「わんふーじん」って読むらしい。

ここは北京の原宿みたいなショッピング街。

午後のmtg前に時間があったのでブラブラしよーぜー!ってなったが、気温マイナスです;;;

そんなに歩けませんから!!!!!ヽ(´ー`)ノ

画像は露店で買ったナツメの串刺しキャンディー。
意外にうまかった・・・という発見!


羊火鍋

北京の名物は羊火鍋

なので、ホテルから近い(と、言ってもタクシーで10分くらい)のところにある大型ショッピングモールに入ってる羊火鍋チェーン店に行ってきました。

金源島上人家酒楼~金源東来順飯荘~
海淀区(之元)大路1号 金源時代贈物中心505号
TEL:010-8887-2987

それでも4人で満腹に食べて4000円ちょっとだったので、安いねぇ~♪


エムアネ
2005-12-12 22:13:57

帽子に見えるぅ~・・・


関連記事

テーマ:北京 - ジャンル:海外情報


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

