アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

イエスタデ~♪
おーる まい とらぼー しーむず そー ふぁーらうぇーい~♪

春眠 暁を覚えず・・・ とは良く言ったもんだ!
私はここんとこ毎日眠気に襲われてしまい、気付くと朝だったり・・・の、ぐーたら飼い主です、こんにちわ!

昨日は雨でお散歩に行けなかったので愛犬・ミューのストレスもなかなか手ごわいものでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
※画像は愛犬がハリキリ過ぎててブレブレ;;;

遊ぶでしゅよ!

と、お気に入りのスヌを持って来たので・・・

隣の部屋に投げると・・・

シッポをプリプリしながら、ガルガルゥッゥ~

カーペットの部屋のギリギリまで持ってきては・・・

シッポをプリプリしながら、ガルガルゥッゥ~

そして、は!と気付いたかのように

一旦停止。

突然飽きたのか?

と、見せかけて・・・

また(´∀`σ)σ ゲッツ!!!


これを永遠、1時間ぐらい付き合わされ・・・
やっと・・・

悪戯な悪魔Ψ(`∀´)Ψケケケが天使になってくれましたとさ!

----

あと、結構前に(σ^∇^)σゲッツしていたのにすっかり使うことを忘れてましたのがこちら。




ファーミネーターSブルーツール


昨日やってみましたが、劇的ビフォーアフターに・・・

なってるのか疑問;;;(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも、意外と重たいので手が疲れる現実だった・・・_| ̄|○ il||li


ま!いっかーーーー!ヽ(´Д`)ノ

-----

 ←今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
きりたんぽぽさん
もぅ、何が原因か分からないけど、突然スイッチが入ってガウガウガウゥ~v-345の遊べ!モードに。
そしてついつい遊んじゃう私・・・(;´▽`A

ま、いつまでも元気でいてくれるなら、私は天使v-259でも悪魔v-37でもいいわぁ~!
なるべくなら天使でいてほしいけど(^^ゞ

ファーミネーターはまたレポしますね!
【2007/04/12 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


春はなんでこんなに眠いんでしょね
仕事中も 睡魔に襲われそうで 困ってしまいます。。。ヤバーイv-393

snootaさんミューちゃんに うまいことつき合わされましたね~(笑)
天使でも子悪魔でも やっぱり
このかわいさに負けちゃいますねv-410

ファーミネーター効果は抜群ですか??
すっごい興味あるんですが
お値段が ・・・・・カワイクナイので・・いまひとつ
思い切れませ~んv-394
【2007/04/11 Wed】 URL きりたんぽぽ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 Wed】 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/379-c97b68ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

