アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

みなさん、こんばんわ!

今朝のサムサム東京はお山がキレイに見えましたとさ。


昨日遅くまで同期とホルモン道場に行ったので、


今日は一日中お腹イッパーーイ!&ネムネム眠い!

なので今日のテーマは、

ウソです、どちらか片方です。さてどっち?

普段紹介しないテーマをセレクション、


名づけて「昨日食べた物」。


以上。



え?食いすぎだって?
まぁね、自分でも写真見て驚きましたYO!(;^_^A

え?手抜き更新だって?
まぁね、そぅ言われても仕方ないかな・・・f(^^;)

-----

←私もくれぐらい食べるわYO!って方はクリック!!
毎日これぐらいって方はクリック!!クリック!!(^^ゞ

関連記事

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ


   
お返事
コイケさん>
そろそろ衣替えで薄着が出てきましたね(;^_^A アセアセ
最近、ナゼかビリー・ブート・キャンプが気になるのはその性でしょうか?
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ちょっぴりガンバローっと!

ぴりりぽ>
あのメンバーは危険だよなぁ!
今週も要注意せねば!

poohさん>
1日にして数日分のカロリーを摂取した気分;;;
ま、誰にでもこんな日ってあるよね?


・・・と、自分に言い聞かせ中;;;;
【2007/04/09 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


牛さん、すごくおいしそう~~~♪
他はご一緒してますので(笑)
【2007/04/06 Fri】 URL pooh [ 編集 ]


食いすぎよねー♪
うちら。。。wwwwww
(T▽T)アハハ!
【2007/04/06 Fri】 URL ぴりりぽ [ 編集 ]


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレはまずいんではないですか?
私は今日、久し振りに薄手のジャケットを出して羽織ったら、
ボタンを留めて・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
お腹周りがピッタリ!!になってた。
ヤバイ・・・( ̄ェ ̄;)
こんなコトにならないように、お気をつけあそばせ。
【2007/04/06 Fri】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/376-a5e2bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

