アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

できるなら「恋愛休暇」が欲しい飼い主です、こんばんわ!(;^_^A 汗

先週の開花状況は?


昨日、「ホリデイ」を見ました。
久しぶりにハリウッド映画を見たような気がするのは気のせいじゃないと思う・・・(^^ゞ

期待してなかったけど、キャメロン・ディアスがバリバリのキャリアなのに取るリアクションがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!というか、チャーミングというか、なんだかブリジット・ジョーンズ的なノリに好感度UP!


先週のサクラ

ネットでお互いの家をクリスマス休暇中交換するというキャメロンケイト・ウィンスレット。

ケイトの作品もタイタニック以来だったけど、結婚して激太り・・・って言われたのにさすが女優!という感じだった。
もちろんスタイルバッチグーのキャメロンにはまだまだまだ・・・だけど(爆)


神秘的な逆光

そしてキャメロンケイトのロンドンの家に。
ケイトはキャリアウーマンなキャメロンのエルエーの高級住宅街に、お互いの顔を見ずに旅立つ。
(現実にあったらちょっと怖いけど、やってみたいとも思う)

なのに・・・

あれーーーーー???


久々に見たジュード・ロウはちょっと私生活が垣間見れたような役柄。
なのにカッコイイ!!!(〃▽〃)キャー♪

根本的に「」がキライな私でも、(・∀・)カコイイ!!無精ヒゲとかはちょっとチュキ♪だったりする(爆)


通行人待ち・・・

一方、対照的なジャック・ブラック・・・。
ブラック・ジャックと間違えそうな名前の彼だが、私は結構彼の作品はどれも気に入ってる。
彼らしさが出てていい感じ。


まだ待つ・・・

第二のロビン・ウィリアムズと言うのかな・・・ 
まじめな役も、いろんな声を使い分けるようなコミカルな役もどれもお上手。
顔はノット・マイ・タイプだけどさ!ヽ(´Д`)ノ

なのに・・・

刺激が足りないらしい


しかも、男女4人の恋物語かと思いきや、意外な登場人物の意外な設定、意外なイベントで涙(TДT)するとは思ってなかったので、それまた意外性にヤラレた!って感じです。

ちょっぴり人に親切になれる感じが見てて爽やかでした。


そして

途方に暮れる・・・



なので、ちょっぴりスウィートな恋愛気分を味わいたい方にお薦めの映画です。

予告はこちらで!


そして、愛犬の魅惑的な誘惑の多い花見の時期はまだ続くのだった・・・。

-----

クリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:ホリデイ - ジャンル:映画


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/374-325d41db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

