アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

週末はお天気とニラメッコでしたが、みなさんいかかでしたか?


私は今と言わんばかりに愛犬を連れ出して前にも行ったパリでお花見をしました。


パリの花壇


パリの花壇 ←しつこい?

またもやランチより早い時間に行ってしまったせいか・・・

ワンコにはあまり会えませんでした(T.T)

でも、帰り道・・





サクラ三昧♪

夜ももちろん・・・





↑ドロボウの様に門に手を通して取った夜の学校;;;

しかし、夜桜の下で宴会をしている時期はワンコにとっては魅惑の危険地帯。

みんなが盛り上がってる隣で「ノーでしょ!」「ダメだよ!」「コラだからね!」って言いながら通り過ぎる私はいい迷惑だったかと(;^_^A

しかも酔っ払いのみなさん!
飼い主の了解をもらわないでワンコにご飯をあげないでください!!!ヽ(`´#)ノ

はぁ、魅惑的な誘惑の多い花見の時期はまだ続くのだった・・・。


ちなみに私、飼い主ですが、週末見たTVで習った(?)IKKOメイクをやってみたんですが・・・

見事、アレルギー性鼻炎+お花見効果で流れ落ちてしまいました。

これぞ、春のホラーメイク!モエちゃんもビックリやで!ヽ(´Д`)ノ

-----

クリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事
choiさん>
annyon haseyo.
cheso hanmida, yoginun hangugorur hyoji harusu opsumida.
miyaneyo, kuredo commentrur komaoyo!


ともろー>
元気やん!次回、タイミングが合えばもしかして、もしかするかも(^^ゞ
【2007/04/03 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


ケーキ焼こうよ。
もとい焼いてくわしてくれ!
【2007/04/03 Tue】 URL ともろー [ 編集 ]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/03 Tue】 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/373-0010d0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

