アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃)ノ アンニョ~ン♪

お天気がいいですねー! >そうですね!
こんな日は公園のサクラの木の下でおしゃべりしながらお弁当でも食べたい気分ですね! >そうですね!

ちょっと遅れちゃいましたが、3月28日(水)ソウルで開かれた「ソウルコレクション」にウリジフニがイメキャラの「BON」のショーに登場!O(≧▽≦)O





今回は「ハン・サンヒョク」さんという方のデザインだそうな。彼の作品はこちらで。
最後の方にジフニも登場♪







ジフニもモデル出身というか、モデルの仕事の方がまだ多いのかもしれないけど、やっぱり他のモデルさんとは垢抜けてるというか、一言で言えば・・・
ス・テ・キ☆彡(〃▽〃)キャー♪ みたいな?





しかも、なんだかドラマの時より自信に満ちてる感じが本業の成せるワザと言いましょうか・・・





とにかく、ステキ☆彡という言葉以外に浮かばない自分の語彙力の無さが悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。





・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





そして、ファンなら萌ぇ~♪な
シン君ジフニの背中・・・(〃 ̄3 ̄〃)


動くジフニもご覧あれ!
 
※クリックで別ウィンドウ
● ココココにもムービーイッソヨ!
● チュ・ジフン、BONモデルでファッションショーフィナーレ飾る


( ´Д`)=3 はぁ~ ポゴシッポ・・・(廃人)

-----

あと、ファンミ前後に掲載されたジフニニュースをかき集めてみました。
私もこれほど「韓記者になりたい!」と思ったことはありません(^^ゞ

● 韓風ちゃんの「行ってきました!」
● 【フォト】チュ・ジフン、大阪でもファンを魅了
● チュ・ジフン、新ドラマでイメチェンに大成功

● チュ・ジフン、訪日記者会見で減量時の苦労などを告白
● チュ・ジフン、初のファンミーティングで日本人ファンを魅了
● “皇太子”チュ・ジフン 初ファンミーティング開催←画像多々あり

● チュ・ジフン 「演じるにあたって大切なのは、本物であること」
● 『宮』チュ・ジフン、“2007ニュー・アジアスター”に選定

【おまけ】
「チュ ジフン」の「犬」画像分析結果

犬画像の占い
「チュ・ジフン」の犬画像分析結果

犬画像の占い

では、妄想ジフニと良い週末を・・・(´∀`*)ノ

-----

クリックワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
きりたんぽぽさん
ご心配ありがとうございます。
私も「顔面神経麻痺」かもしれないと聞いた瞬間「もう治らないかもしれない」という文字が頭を過ぎりましたが・・・

えっと・・・
ご心配いただいたのが恥ずかしいぐらい元気です!_| ̄|○ il||li

まだ噛みは強くないですが、口は指が入る状態から→舌がチョロンと出る状態まで回復しました。

食欲旺盛、お散歩大好きなので、このまま時間がストレスを癒して治してくれることを祈るばかりです。

ちなみにミューは6歳なのでホッペタたぷたぷですYO!(^^ゞ
【2007/04/02 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53447870.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/31 Sat】 URL 芸能マスター [ 編集 ]


ん~♪
おっとこまえ~~~~~!!!

ところで ミューちゃん その後どぉですか?
心配ですね。。コッカーに顔面麻痺が多いだなんて
初めて聞きました・・
どうか よくなりますように・・・・・

【2007/03/30 Fri】 URL きりたんぽぽ [ 編集 ]


突然のコメント失礼します。

私のエステ・美容情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1este.blog73.fc2.com/blog-entry-74.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/03/30 Fri】 URL エステ・美容情報 [ 編集 ]


ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50963801.html

【2007/03/30 Fri】 URL ひろみ [ 編集 ]


始めまして!

芸能ニュース関係の私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnani/archives/50965973.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/30 Fri】 URL ニュースなに?! [ 編集 ]


こんにちは!

私のゲームニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://gametetuya.blog98.fc2.com/blog-entry-55.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/30 Fri】 URL ゲームっ子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/372-8a3004d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

