アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

月・火と慣れないPC環境で作業をしていた飼い主です、コンチワ!(^.^)/~

とりあえず、水没したPCは乾燥したみたいで、今のところ順調に動いてます。
が!いつストライキされるか分からないので、徐々にデータをバックアップ中。
意外と時間がかかるんだな・・・コレ。

さて、我が家の愛犬様・ミューですが・・・

昨日、病院に行ってきたら、駆け込んだ初日よりミュー自身も見た感じも「良い」というお言葉をいただきました。


詳しい検査結果が出ていないのでまだ何とも言えないらしいけど、検査結果に異常がみられないケースもあるというので、とりあえずはミューにストレスが無い生活を心がけようと思ってます。


そして散歩コースのサクラ事情は:

@月曜日


 @火曜日




  @今日

なんだかアッ!っちゅー間に咲き始めてます。
今週末が見ごろだね!o(^o^)o

そして暖かいせいか、なんとなくミューも元気です。

ミュー!


おいで!


デカッ!

というオチ付。


でも快眠・快 元気です!


頑張って治そうね!チュッ!

-----

←お見舞いクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←こっちにも時々参加中(^^ゞ
クリック、コマオヨ!

ウリジフニの「魔王」第3話、今晩ですよー!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ayakさん
お見舞いありがとうございます。
ほんと、ストレスが原因なのか分かりませんが、最近は元気!元気!元気過ぎて本当に病気?と疑ってしまうほどです。

でもまだ口はちょっぴり開いてるし、右側で噛むのは苦手みたいです。

早く良くなれー!ですよね。
【2007/04/02 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃん、心配ですね。
本当に何が原因だったんでしょうね。
ストレスなのかな? 早く治ると良いですね。
お大事に!!

桜、今本当に綺麗ですよね。
お散歩していても気持ちいいですし。週末天気がいまいちですが、桜散らないと良いなって思ってます!!
【2007/03/31 Sat】 URL ayak [ 編集 ]


お返事
poohさん>
そう!この時期のお散歩はルンルン!YO!
是非週末にjoin~♪

コイケさん>
ホント、一時期のアレはなんだったんだろう?というぐらい元気で、暖かくなったせいか散歩にもすごく行きたがって・・・
一方私はPCにたまったミュー画像をDVDに落とし・・・って毎日の撮影が容量を物語ってる;;;

今週末、晴れて花見ができるといいなー♪
みなさんも、花冷えしないようにエンジョイしてください!
【2007/03/30 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃん、顔色良くなったって♪?
良かったねーーー!!
ちょっと安心だね。
そしてPC、私も何度もバックアップ取らずに泣いた事があります(´;ω;`)
頑張ってバックアップ取っちゃって下さい。

うちの近くもいきなりi-198桜の木がピンクに色づきました。
春だね~(*´ェ`*)
【2007/03/30 Fri】 URL コイケ [ 編集 ]


良かったね~~~!
そして、散歩コースが桜並木!
朝から、気分爽快ですね。
【2007/03/29 Thu】 URL pooh [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/371-9b7c50a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

