アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

ファンミから一夜明けました。
思えば1ヶ月半前から昨日までが長かったような、
短かったような・・・なんだか複雑な感じです。
とりあえず、ジフニの足跡をネット検索で得た情報と、
私がファンミに参加して(σ・∀・)σゲッツ!!した情報とを
まとめてみました。(長いので、悪しからず・・・)

-----
● 3月19日(月)
金浦9:25発 羽田11:25着 大韓航空6707便にて羽田に到着。

※韓国のコミュから拝借。
ムービーも発見!

見れない方はこちらへ。
最後の「カッコイイ~」の一言は前の「ジフニ!!」って
言ってる声とトーンが違うのが笑える(^^ゞ

この後、夕方には原宿や新宿でショッピングしたというのは
ファンミで言ってましたね。
誰にも気づかれなかったって・・・残念!

-----
● 3月20日(火)
10:30頃会場入りし、11時から記者会見。

見れない方はこちらへ。
会見の掲載サイトはスポーツ報知アジアン・スター・サイトK-Plazaと、
朝鮮日報に記事が1つ2つ

一方私は・・・ ←どうでもいいですか?(^^ゞ

11:30にチングと駅で待ち合わせをし、久しぶりのFranklin Avenue
ハンバーガーランチを堪能。
ファンミ参加のチングは初めてチケットを手にしてすでに夢見心地・・・
携帯でチケットの写真撮りまくり;;;

質問用紙に幼稚な質問しか浮かばないけど、
無いよりマシといくつか書き込む。
最近流行ってるのかは分からないけど、名刺ホルダーにファン
メッセージを入れて贈るらしいのでメッセも用意する。
名刺サイズに書ける文章の量は限られてるし、
書きたいことは全部書けないし・・・とモンモン;;;

そんなことしてる1時間が過ぎてしまい、再び駅を目指して、
通り過ぎて今回の目的地:ゆうぽうとに到着。
大きなサインや誘導があるわけでもなく、お兄さんが一人
「入口は階段上です」とシャウトしていた。
みんな信号を渡ったその勢いで階段を上っていたが、
ちょっと左側にはエスカレーターを発見!
ペチャクチャしゃべりながら着いた2階は正面からは見えなかったが
すでにスゴイ列が出来ていて、会場の裏まで続いていた。
みんな手にはプレゼントやらグッズやらを手にしていて、
徐々にテンションがUPUPし、押さえ切れなくなってきた(^^ゞ

会場中に入ると同時に本日の記念品がもらえる。
初のファンミの証拠となるシンプルなデザインのTシャツだ。
開封しないで、このまま保存が決定!(´艸`*)

まず入ってすぐ目に入ってきたのが、
今となっては懐かしい「宮」の衣装が展示されていた。

どうせなら観光地にありがちなパネルに顔を入れて
撮影できるようにしてくれてれば笑えたのに(^^ゞ

次に、この日のために用意したプレゼントをカウンターに
持って行くと、隣に名刺サイズのメッセージを置く場所もあったので
同時に済ませると・・・
何やら隣でお兄さんがジフニのハガキを配っている。
プレゼントを整理してる人に尋ねたら「募金をするとお渡ししてます」
というので、まだ列が短かったうちに並んで募金。
私のお気に入りの写真が使われていてちょっとハッピー!
これまた開封しないで、このまま保存が決定!(´艸`*)

次に人が群がってる場所を見つけ、ナニナニ?|ω・´)と覗きに行くと・・・

ジフニがイッパーイ!(〃▽〃)キャッ
※握手を待つ間に撮影するとこの写真の様に無人です。

一通りロビー内を堪能し、トイレを済ませ、席に着く。
1階、一桁列、端っこ・・・ でも近い!肉眼で鮮明に見える!!
今日は年に数回しか付けないコンタクトまでしてきて更にくっきり!(視力0.5)

場内が暗くなり、韓流と言えばお馴染みの田代親世さんが登場すると
一斉にキャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!となるが、
ここは司会も慣れたもんで「まだ出てきませんよー!」アハハ・・・
などと熱気ムンムンな参加者を和ませてくれた。

すると突然ステージのモニター上にジフニ登場!

もうあちらこちらでキャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

ギャアァァァァ━━━━━━\(>o<)/━━━━━━!!!!!!

早くて、うるさくてイマイチ聞き取れなかったんだけど、
たぶん「みんなージフンだよー!今からそっちに行くねー!」
という感じで楽屋からステージに登場するまでの道のりが中継されている。

※クリックで拡大

確かに生ジフニ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
が、こんな演出は必要だったのだろうか?
もっと生の姿をこの分長く見たかったし、1つでも多くの質問に答えるか、
ファンサービスをして欲しかったな(^^ゞ

まずは会場の緊張をほぐすためにも基本情報を聞き出そうという試みですが・・・
昨日は何しましたか?→原宿や新宿にシッピングに行きました。
何を食べましたか?→寿司を食べました。
去年、一人旅で日本に来たこともあり、電車で移動してもいいよ
と言うジフニにスタッフがアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしちゃったとか。


※クリックで拡大


背が高い(187cm)ので得したことは?
得したことかどうか分かりませんがモデルになれたこと。
そして高い所にある物が取りやすいこと。
でも逆に背が高いことで目立ってしまって悪さができないとか・・・
(ん?逆だっけ?悪いことをしても目立つ・・・だっけ??)
ご両親も背が高いそうで、アボジ(父)は184cmあるとか。

子供の頃からの写真も何点か紹介されてたけど・・・
1枚1枚の紹介時間が短くて全部撮りきれてない(^^ゞ

いつからモデルになろうと思ったのか?
高校生の時に進路を決める時、周りからの薦めもあり、
何かを表現したいということもあるモデルになったとか。
モテたでしょ?という質問には「いや、男子校だったから・・・」(´∀` )
いやぁ~、男子校内でモテてたらそれはそれで・・・(/ω\)キャッ


※クリックで拡大


質問タイムでは予め質問が入っている風船が用意され、
1つ割っては答えるというのの繰り返し。(質問の順番はうろ覚え・・・)
理想のデートは?→自然なのが一番じゃないですか?
好きな人と自然な時間が過ごせれば場所がどこであっても幸せ・・・
料理は僕が作ってあげます。ラーメンが得意です!
チゲも一通り作れるし、わかめスープも上手です。

ゴハンもおいしく炊けます。
両親が共働きだったから小さい頃からやってたとか。
でも、洗い物がキライなんだって!
ドラマ・宮ではゴム手袋して洗ってたのにね!(´艸`*)

(モデルなので)誰にも負けないというポーズは?→腰に手を置いて・・・
だったけど、一旦舞台から引っ込み、実際にキャッウォークをやってくれた。
そして照れる、テレる、テレル・・・
(/ω\)ハズカシーィ 姿がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

※クリックで拡大


好きな本は?→「私たちの幸せな時間」と女性が読むなら
「きらきらひかる」かな。どちらも共感できる部分があったとか。
きらきらひかるきらきらひかる
江國 香織

by G-Tools

どんなファッションが好き?→仕事柄いろんな服を着る機会があるが、
あえてブランド名は控えさせてもらいたい。
体にきちんとフィットしたものが好きで、
ピタピタやダボダボまものはあまり好きじゃない。
でもなぜかトレーニングウェアでいることが多いとか。
※トレーニングウェアには通訳さんが??で通訳不能だったみたい(^^ゞ

においにも敏感なので香水もつけないという。
結構ファッションの仕事してる人って現場と現場の移動が多いから
トレーナーみたいなラフな格好が多いよね・・・
それもそれでカッコイイんだろうけどさっ!(^^ゞ

そして一旦退場し、お色直し後、再登場。

※クリックで拡大

ちょっとは普段着に近づいたのかな?
でもさっきと比べてアクセサリーが増えている(^^ゞ

今度はファンとの交流を図るということでwiiが登場。
まだ韓国では発売されていないからやったことが無いというわりには、
ゲーム好きなだけにボーリングも野球もしっかりと振るタイミングが合っている!
きっとこれでwii買っちゃう人が増えるんだろうなぁ・・・
と思いながら見ていた。

まずは会場のファン全員でさんまちゃんと松岡修造のCMでお馴染みの
仮想自分「miiを作る。
ホクロは欠かせない!と言ってたのにプププッ!って笑ってしまった。


※クリックで拡大


ボーリングでピンをいくつ倒せるかの大小で席を立ち、
どんどん減らしていくという作戦で二人が舞台に呼ばれ、
ジフニと野球の勝負をする。私ならもっとうまくできるはず!
と思いながらも会場全員の視線を考えると
普段できることも出来なくたってショウガナイ!(;^_^A
で、この二人、勝負に負けちゃったんだけど、何かもらったんでしたっけ?

次に座席番号が入ってる箱から抽選で2名ににプレゼントが渡される。
本当なら普段使っているものがいいんだろうけど撮影が忙しくて
選ぶ余裕が無かったと言って買った「香水」と
「皮のブレスレット+手紙」(私なら絶対後者がいい!!)が
手渡された。

記念撮影も・・・ってなったら、当たってない人に権利をと
言ってくれ再度抽選に。
ツーショット写真+ポラにサインが手渡されたけど、
ジフニには当たった方がオモニぐらいの年の方に見えたみたい(^^ゞ

そして次なるプレゼントは?と聞かれ、恥ずかしそうに「ノレ」(歌)
と答えていたのは会場全員で(〃 ̄3 ̄〃)かわぇぇぇ~!
って思ったに違いない!

そしてまたもやお色直し。
実はステージが明るすぎて、デジカメの設定も一番暗いモードにしてても
これらの画像なので、こんな白っぽいのを着ちゃうと飛んで!飛んで!飛んでしまって・・・
この服装の画像はかなりアウトでした(×_×;)

※クリックで拡大


さて、お待ちかねのノレ(歌)ですが、2曲歌ってくれました。
タイトルは分からないけど1曲目は愛する二人が離れ離れにならなきゃ
いけない話だったとか・・・(うろ覚え)


※クリックで拡大


アンコール(?)後の2曲目は愛する人とチェジュ島に行こう!
とか・・・で、どちらもジフニの十八番?(´艸`*)
なのに歌手でもない、初ファンミの緊張のせいか、
歌詞が飛んじゃったみたいでタジタジしてました。

これまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!・・・んだけど、主催者は若干放置・・・
フォローしてあげればいいのにってちょっぴり思っちゃいました。

そして今回ジフニからのプレゼントが2つ発表される。

※クリックで拡大


1つめは知らされてなかったので会場も大喜び!!!だった会場内を
ジフニが周遊するというもの・・・
が、実際はε≡≡ヘ( ´∀`)ノスタタタタタ・・・って通ってあっという間だった。
なので、画像もブレブレ、使えないヽ(´Д`)ノ

2つ目はもちろん「ファンと全員僕と握手!」(←起動戦士風)だった
のだが、大変です!プレゼント付きです!薔薇ですよ!薔薇!バラ!
バラ!真紅の薔薇!(*^o^*)

ということで4時頃から始まった握手会は一回休憩を挟みつつ
2時間ちょっと続き、自分の番には頭が真っ白!
とりあえずご挨拶:アニョハセヨ~!(^^ゞ
 ジフニ:アニョハセヨ
 私:&£◎☆§¢
 ジフニ:イエぇ(←はい)
 私:♯♭∽√※#
 ジフニ:ネ!コマスミダ!(←はい、ありがとうございます)
もうね、どの時点で手をニギニギして、薔薇をもらったのかなんて
記憶オプソヨ(無い)ですよ!
しかもこうやって一人ひとりの言葉に一つずつ丁寧に答えてるジフニも
エライYO!


※クリックで拡大


ファンミ参加者はやったモン勝ち!自己満足の世界!って聞いてたけど、
みなさんお揃いのTシャツやらグッズやら、
掛け声やらでアピールしたり、握手の最中にぬいぐるみやタオル、
手にチュー(え?)をする人も居てみなさん、
全員がアジャ!アジャ!ファイティング!でした。
そんな中、綺麗な格好をされてスッとその場を後にするアジュマが
意外にステキに見えたりしたのは私だけでしょうか?

中にはファンミ好きで今月になってはチャン・ドンゴン、
キム・レウォン、イ・ジュンギのファンミにも参加したという人がいた。
すごい精神力と体力だが、一番は経済力にアッパレじゃ!
これじゃ、韓流は安泰ですな!

そして韓スタアが凱旋活動で必ず(?)行うのがボランティア活動。
ジフニも今回の収益の一部+来場者の募金(ハガキがもらえるケド)を
海外の恵まれない子供たちにとプラン・ジャパンを通して
寄付をしました。

今日の大阪ファンミはどうだったのかな・・・
今になって大阪も行きたい!って思ってる自分;;;
そして関空からは明日帰るのかな??

-----
さて、今回の一番の疑問はなぜ本国でもやったことないファンミを、
初めて日本でやったのか?
しかも今日から放送が始まる新ドラ「魔王」の撮影真っ只中に
やる必要性があったのか?

まさかTV局側の都合で、今回のドラマを注目させたいからとか、
放送権を高く売りたいからとか、そんな大人な事情に使われたんじゃ
ないと思いたいが、真実はいかに?

知りたくないけど・・・ジフニもたびたび咳き込んだりして
体調が万全じゃなかったし、前日も徹夜だったと言ってた。
今やる意味は何だったんだー?!
そりゃ、ファンとしては嬉しかったし、
これ以上人気が出ちゃってからでは一人ひとりと握手なんて出来なかっただろうし・・・

役者としてはまだまだタマゴのジフニはドラマ「宮」にしか出演したことがなく、
あとはアパレルのイメキャラをやってるだけなのに
こんなにも人気があるなんて、まさに出演作品に恵まれた「シンデレラボーイ」なのだ。

初主演作が視聴率40%超えをしちゃった俳優の次なる作品に
すごく関心が高まっていて、それによって次回作選びは
より慎重だったに違いない。

今晩、9:55~の水・木ドラマ「魔王」は韓国KBSサイトに
登録すれば見ることができるので、私もチェックする予定。
英語がケンチャナな方は直接KBSサイトに行って登録できます。
英語がムリニダの方は登録方法がこちら
詳しく書かれているので参考にしてみてください。

魔王、ファイティーング!


※最後まで読んでくれてコマスミダ!(^^ゞ
また、画像は持ち帰っていただいてもOKですが、
URLか一言お知らせいただけるとうれしいです。
こちらからも訪問させていただきます。

-----

クリックワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


   
peweeさん
お疲れさまでした!
まだ余韻に浸ってますか?私はまだまだ後遺症が続いています(^^ゞ
ロケ地ツアー、私が気付かなかった場所があれば是非是非ご紹介してくださいね!
気をつけて&楽しんできてくださいね!レポ待ってます!
【2007/03/23 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


行ってまいりました!!
生ジフンSsiは本当に、性格もかわいくってサイコーでした。
今だ興奮冷めやらぬ。。。でございます。
東京と衣装は違いましたが、内容などは同じっぽかったです。
1200人との握手なんて、疲れているはずなのに、必死で笑顔をみせて疲れた顔を見せないようにして。。あ~すばらしい人間性でした!!
来月韓国に行くんですが、「宮」のロケ地など行きたいんで、また参考にさせていただきますね(^^*)
【2007/03/23 Fri】 URL pewee [ 編集 ]


お返事
コイケさん>
この興奮、伝わりましたか?!?!(*^o^*)
いい画像が撮れてなかったら困るからって連写しまくり、撮りまくりだったんですよ!なので、あとでPCで見て驚いてます。
・・・10分の1ぐらいしか使えないv-12

ま、その場に居れたことが幸せv-343ということで。
うふふ♪

-----

poohさん>
バラよ~バラよ~バラよ~v-341
只今我が家で乾燥中(´艸`*)
【2007/03/23 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


すごい!

バラの花とは…乙女の心を鷲掴みですね♪
【2007/03/22 Thu】 URL pooh [ 編集 ]


う~ん。
行っていない私でも、会場の雰囲気伝わりました♪
楽しそうだねーー!!
写真1000枚ですって??
わかるわかるi-199あっという間に撮っちゃうよね(笑)
当分は思い出して(´艸`*) の日々だね。
【2007/03/22 Thu】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/368-52bef664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

