アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。



アンニョ~ン♪ヽ(*´∀`)ノ

ついに、待ちに待った、街が待った、みんな(?)が待ったウリジフニこと、チュ・ジフンくんのファンミが明日というところまで迫ってきました(´艸`*)

それに先立って主役の皇太子・シン君ことチュ・ジフンくんは今日のお昼羽田に到着の便で無事入国されたとか。



しかもお出迎え禁止令がファンミ主催者側からあったにも関わらず200人も集まったんだとか。
あの、羽田の国際線のロビーに200人・・・

想像しただけでギューギューっぽいけど、この間のF4来日@成田の様にお行儀良く、品良く(?)、雛壇の様にお出迎えしたのかしら?


こんなだったかしら??(コレは宮の撮影でマカオに行った時だったかな?)

あぁ~画像が見たいヾ(@°▽°@)ノあはは ←ややコワレ気味;;;

もう、午後は検索しまくりで仕事が手に付きません..._| ̄|○ il||li

給料ドロボーですまん!って開き直ってたりするからタチが悪い(^^ゞ

さて、いよいよ韓国側でもジフニの日本ファンミが話題になってきている。
-----
2007年 3月 17日 (土) 09:55 連合ニュース

チュ・ジフン、日本の心を取る
MBC・ドラマ「宮」が日本にも紹介されながら大きく注目された俳優チュ・ジフンが初日本ファン合コンを盛大に開く。(※韓国でミーティング=合コンなのだ)

先に20日東京のゆうぽーと東京簡易保険会館で、そして 21日には場所を大阪に移して NHK大阪ホールで日本のファンと直接会って交流を持つ。

現在オム・テウォ、シン・ミナと呼吸を合わせたKBSの野心作「魔王」を撮影中のチュ・ジフンは「第1回アスタ TV ドラマアワード」で選定した韓国を代表する「2007 ニューアジアスター」に選ばれるなどますます株価をあげている。
-----

今回のファンミは元々850人だった東京会場が激戦だったために急遽1600人へと倍増した。
なのに来場したファン全員と「ファンミでボクと握手!」(←機動戦士風に読むコト)は変わらないという。

今日行くか、明日行くか?!ネイルサローン!!!と一人スパイラルに陥っている。

とりあえず、身長187cmの人と対面し、自分がどれだけちびっ子なのか味わってこよう!

握手なんて一瞬なんだから何て言おう・・・と限られた語彙力しかないハングルを一人モンモンヽ(´Д`)ノ



というか、ジフニのホテルはオディエヨ?

ディナーはオディガヨ?赤坂ニカ?新大久保ニカ?



今晩眠れるのだろうか・・・不安は続く。

とりあえず、明日は11:30にチングとヤクソッケ!(←要注意:約束であって、ヤケクソではない!)
ランチしながらテンションを今以上に持って行くのだ!



アジャ!アジャ!ファイティーーング!( ゚д゚)乂(゚д゚ )ファイティーーング!


※本日の飼い主、心ここにアラズのため、乱筆乱文、支離滅裂、壊れてーるーよ!なので悪しからずm(_ _)m

-----

クリックコマオヨ!!

宮 ~Love In Palace~

宮~Love in Palace DVD-BOX(1)宮~Love in Palace BOX(2)
宮オリジナル・サウンドトラック【2CD+DVD】ファイブ ステラ ライツ
HOT CHILI PAPER Vol.39(DVD付)王子辞典
宮 1(ドラマ写真漫画) 韓国版本宮 2(ドラマ写真漫画) 韓国版本
template design ゆいっぴー
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/365-86b81862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

