アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。




(〃 ^ エ ^ 〃) ニ~ハオ、マ~♪

出張で上海に来ているというのに終日ミーティングでヒッキーです。(´・ω・`)ショボーン

しかも今日の画像はディナーで行った韓国料理屋しかない・・・

韓舎
上海市西蔵中路88号
tel: 021-6360-0507

いったいドコに来たんだか・・・ヽ(´Д`)ノ

ま、そんなことで1日が終わってしまいました。

(つД`)もぉネムイ・・・


ではヾ(@^▽^@)ノ晩安ねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


   
お返事
コイケさん>
こんばんわ~!弟さんが上海駐在だなんて驚きです!ヮ(゚д゚)ォ!
お父様も!!なんだかご縁があるような・・・無いような・・・
でも、一度行ってみてください!すんごい都会とオールド上海とがミックスしていてアジアな香がプーンとします。
ゴハンもショッピングも安いから楽しいですよ!
キリ番、近づいてきましたYO!((o(´∀`)o))ワクワク


ayakさん>
出張先って食べ物に気を使いませんか?
連日中華はNGなのに、連日韓国料理は平気な私・・・(^^ゞ
上海、是非一度!
欧米とは違う刺激が待ってますよ!
【2007/03/17 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


海外に行くことは意外に多いのですが、
いまだ上海には行ったことないんですよ。

何だか美味しそう~~
【2007/03/16 Fri】 URL ayak [ 編集 ]


今も上海ですか?
実は私の弟、現在上海に駐在中。
そして、父さんも2年前に1年間単身赴任。
でも私は行ったこと無い(-ω-`)
父さんが行ってる時に行ってみれば良かったなぁ。

キリ番☆楽しみo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
i-75から覗いて知ったから、
もったいないから、必ずv-216から開く事にしたのだ(笑)
【2007/03/15 Thu】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/361-4aa678c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

