アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。




(〃 ^ エ ^ 〃) ニ~ハオ、マ~♪

と、冒頭の挨拶でお分かりかと思いますが、3ヶ月ぶりにまたもや上海に来てます。



なのに飛行機は遅れるわ、揺れるわで予定より遅めの到着。
普段は空港から1時間弱かけてタクシーで市内のホテルに向かうのだが、今回は午後のアポが無かったのでリニアモーターカーにチャレンジ。

一瞬でこんな時速に・・・
しかも対抗電車(?)とすれ違う時は電車のガタンゴトンの2音で終わり。
ミ/ ゚Д゚)ゾニックダー!

普段30分かかる道のりは7分で着きます。ヮ(゚д゚)ォ!
着いた先からはタクシーで、いつもボロッちいVWばかりなのに私の順番になったら!!!

ソナタだー!

え?誰?
キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
じゃなくて・・・

こんなところでづいてしまった(^^ゞ

ホテルにチェックインし、一度オフィスに顔を出しメールチェックと現地&駐在員スタッフへのご挨拶で終わってしまい・・・近所の四川料理屋へ。

YU XIANG REN JIA
准海中路918号 百盛贈物中心8階(Parksonデパートの上)
tel: 021-6415-9778

年齢が近い駐在員と現地社員を誘って他愛ない話をし、情報交換をし、久しぶりの中華を楽しみお開き。

が!

私が上海に着たら絶対はずせない夜の部へ一人ノコノコと出かける。

今回はホテルから徒歩圏内のこちらへ。

水秀坊
上海市長楽路462号
TEL: 021-6272-3692

全身1時間・中医マッサ@98元也。
担当が良かったので今日はエラク満足アルヨ♪


ではヾ(@^▽^@)ノ晩安ねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!
関連記事

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/360-a2614c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

