アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


気付けば間もなくというか、10000ヒットが見えてきました。
ココを訪れてくれる方々の多くは・・・いや、大半は韓ネタでヒットしている方々らしいデス。はい。
期待して訪問していただいても8割がた愛犬日記に(´・ω・`)ショボーンかもしれません(;^_^A 汗

最近では毎日愛犬・ミューの画像を撮ってるのでPCの容量も激減してます。
そろそろ整理しないとなー。

ま、そんなコトは \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニ置いといて、キリ番プレゼントを行いたいと思ってます!

ので、キリ番10000をヒットした方はコメント欄よりお知らせください。
もし10000番ピッタリ賞が居なかった場合は前後賞も考えますので、前後だった場合もお知らせください。

ま、自分で踏む可能性もですがヽ(´Д`)ノ


で、キリ番プレゼントですが・・・(悩む;;;)

愛犬家の方には我が家の愛犬と同じスヌードを差し上げます。
こちら↓



また、韓ファンの方は私が以前作った豆腐人形を1つ差し上げます。(だって、検索ワードの上位は「宮」なんですもん!)

どちらも手作りなので、あまり期待しないでください(^^ゞ
そしてヒットされた方・前後賞かもしれない方は「ワンココース」か「韓流コース」の希望をお知らせください。

どうぞ、お気軽にご参加くださいm(_ _)m


で、応募が無かったらどうしようかな?
考えておこう・・・っと(寂)( ̄ー ̄;

-----


富士山がメイン?空の青さがメイン?

さて、昨日はいいお天気でしたねぇ~!

 ・・・ そうですね!

今日はクモリですが明日も晴れるそうですよ!

 ・・・ そうですね!

では、本日のゲストで~す!


いやがるけど朝日がポカポカ差す中ブラッシングしました。

ブラッシング直後はこんなにふわっふわのファーファなのに、家に着く頃にはまた静電気でいろんな物がくっ付いてきます。

なんちゅーこっちゃ!_| ̄|○ il||li

っと、家に着くたんびに思います。

でもこんな寝顔を見ちゃうと・・・

何でも許せちゃうのだった(´艸`*)

-----

さて、私が最近楽しみにしている作品をご紹介!
え?聞いてないって??(;^_^A 汗

まずはウリジフニこと、チュ・ジフンくんの作品。
3/21~放送の「魔王」の予告編が公開されてました。

魔王

見れない方はこちらへ。


あとは洋モノですが私が欠かさず見ている作品3つ。

24 Season 6

見れない方はこちらへ。

LOST Season 3

見れない方はこちらへ。

Prison Break Season 2

見れない方はこちらへ。

今この3つを平行して見てるので脳みそコネコネですヽ(´Д`)ノ

興味ある方はお暇な時にでも見てくださ~い!

ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
きりたんぽぽさん
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

一瞬どなた?かと思っちゃいましたYO!
同じFC2なんですね!
早速訪問しちゃいます♪

是非キリ番も(σ^∇^)σゲッツしてください!
【2007/03/13 Tue】 URL Snoota@上海 [ 編集 ]


お知らせです♪
もうすぐ 10000HITですね!
おお!!プレゼント付ですか~
狙ってしまいそうです~ うふ

実は ブログ引越しましたぁ
同じFC2です☆
タイトルもHNも変更して心機一転です!
これからも どうぞよろしくです~(^^♪

旧名 ジョン母より☆
【2007/03/11 Sun】 URL きりたんぽぽ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/359-773f01aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

