アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

ここんところ不安定なお天気続きな東京地方ですが、これも一歩一歩訪れる春の予感かしら。

私は相変わらずカユカユ( ・д⊂ヽ゛と(* >ω<)ヘックション!の毎日です。



さて、今日は若干バック・ツー・ザ・フューチャーで今来日中のマイコーのお話。

めざましTVでも言ってましたがギャラリーが「マイコー!」「マイコー!」の連呼。
いや~ マイコー!相変わらずの人気ですね。

でも日本は「野次馬」という表現があるように、日本人は誰でもミーハーなんだと思う。
島国だし、流行というものに敏感なのも国民性かと。

でも、見ているとみんなフレンドリーですよね。
熱い国民性だったらボディガードを踏み倒してでもハグハグチュー(^з^)しに行っちゃうぐらいなのに・・・。


雨と風で散ってしまった梅ちゃん

ヨン様が「カジョク」と称するファンも列を乱さずにひたすら待ち、登場しても押し合い・へしあいが無い。

だからか、どこの国のスタアが来日しても「日本びいき」なんだと思う。

で、私、お会いしたことがあるんですYO!
そう、このマイコーに!!v(^∀^*)

2回ぐらいコンサートで“見”て、1回は肉眼で“見”える距離にいて、2回程お話したことがあります。(ノ´∀`*)キャッ!

会った正直な感想は「白い」です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
が、声も動きもアノママです。


梅ちゃん、色がキレイ♪

同じめざましTVでも言ってましたが、機嫌がいいと歌ってくれます。
私は目の前でムーンウォークを見ました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!

いろんなウワサや話題がある彼ですが、私は目の前で見た・聞いた生の彼はやっぱりスゴイと思いました。

アメリカ人なので言いたいことは言ってたし、最後に勇気を振り絞ってお願いした記念撮影は「Sure!」(シュア、もちろんさ!)と快く引き受けてくれたのは今でも鮮明に記憶に残っている。


行方不明になって探したらココにいた(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


あれから10年以上経ってしまったが、今回のファンミのチケットが40万すると聞いて驚いた。
そんな話を朝食をしながらオカンにしたら「じゃ、時価120万円ね。お給料は低いけど現物支給がいいわね」と。


現物支給って・・・
目の付け所はそこですか..._| ̄|○ il||li


-----

もひとつ、ファンミつながり。
あと2週間でウリジフニこと、チュ・ジフンくんのファンミに参加予定。
こちらは40万に比べればリーズナブル(?)に12000円。握手付


※クリックして拡大


普段着も萌ぇ(〃▽〃)キャーですが、スーツもいいわ(´艸`*)

3/21から韓国で次回作「魔王」が始まるのでコレも楽しみ~♪

ヒロインのシン・ミナちゃん、嫌いじゃないんだけどピくんの「ろくでなし」にしろ、ビョンホニーの「甘い人生」にしろ、どれを見ても「ウツ日々」のミンジに見えてしまうのは私だけでしょうか?



ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!


スヌーピー総柄
ペットバギー【10kg】
スヌーピー
コロコロキャリー【8kg】

スヌーピー
マスコットハウス
スヌーピー
マスコットカドラー

スヌーピー黄色いレインコート【SM】
スヌーピーボーダーポロシャツ【SM】
スヌーピースヌーピー総柄パジャマ【SM】
スヌーピーラグランTシャツ【SM】

template design yuippie


関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/358-3e0caf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

