アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今朝、どぶ森ったら・・・


ガックリ..._| ̄|○ il||li

ゲームの中で「アジュマ」と呼ばれてしまった;;;
(アジュマ=韓:おばさん)

この日のために森の住人の口グセに設定したわけじゃないのに、うまい具合に登場してしまったもんだヽ(´Д`)ノ

ま、それでもケーキとプレゼントをもらったのでいいっかf(^^;)ポリポリ
バーチャルですけど、何か?
おいでよ どうぶつの森
B0002FQD8G


と、まぁ、前置きが長くなってしまいましたが、今日ンジュ-ン回目のバースデーを迎えました。
朝からたくさんのメルマガやSNSに祝っていただきましたとさ。

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

-----

さて、昨晩の愛犬・ミューはというと・・・


初めてあげてみたブタアキレス。


ガシガシ夢中です!



だそうです..._| ̄|○ il||li

喜んでいただけたようで、何よりです。



ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!


◆◇SNOOPY特集◇◆

ワンコ好きにはマストアイテム!
( ̄ё ̄)チュッ~ (´艸`*)

design*yuippie



スヌーピー総柄ペットバギー【10kg】
スヌーピーSN総柄コロコロキャリー【8kg】
スヌーピースヌーピーマスコットハウス
スヌーピー総柄ナイロンキャリーロング【5kg】
スヌーピーコミック柄ロングキャリーバック【5kg】
スヌーピースヌーピーマスコットカドラー
スヌーピーかさ柄レインコート【SM】
スヌーピー抜染トレーナー【SM】
スヌーピースヌーピー総柄パジャマ【SM】
スヌーピーオールド風Tシャツ【SM】
スヌーピーデニム首輪【S】

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
uri
ありがと~!
uriも2月だし、2月はお誕生日が多くてもう覚えられません(;´∀`)

今年は是非いい時期にワンコ&キッズで遊ぼうね!
楽しみ~!!!
【2007/03/03 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


おめでとうございます~♪
遅ればせながら(汗)、
おめでとうございます~!!!
ますますパワフルにたのしい一年をお過ごしください~☆

そしてまた遊んでください~♪
あたたかくなったら、コドモ&ワンコ連れで土手散歩実現しましょう~!
【2007/03/02 Fri】 URL uri [ 編集 ]


コイケさん
ありがと~v-352
私の叔父も同じ日で、同期にも全く同じ生年月日がいますが、全く違う人生を歩んでます(^^ゞ

アキレスってハサミでも切りづらいのね!
大きいから小さくしようと思ったら切れなかった・・・
しかも永遠に噛んでて途中で疲れてました・・・ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
【2007/03/01 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
お誕生日おめでとう!
私の弟と同じ日だよ!
いくつになっても、私は誕生日と言う響きにワクワクします( ̄m ̄〃)

ミューちゃん、アキレスおいしそうだね(笑)
うちも好きだよー。
でも耳やお口周りがくちゃくなるんだよね( ̄ェ ̄;)
【2007/03/01 Thu】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/354-c1b87bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

