アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

ワンニョ~ン♪

U〃 ^ エ ^ 〃U



昨日は行方不明になっていた「モリゾ」くんを

ハッケ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━ン!!!!

したので、ウォーリーとピエールとKABAちゃんの5人で・・・

またディナー(^^ゞ

話題はもっぱら・・・

彼らの趣味のカメラについて。

6~7年ぶりに再開したモリゾくんは途中愛知万博のお仕事をしたとかしないとかで、今や一児のパパさんになっていた。

それでもやる気の無い歩き方と、妙なこだわりは相変わらずで、みんなで「変わんないねぇ!」の一言。

-----

一方我が家の愛犬・ミューは・・・

昨日はお散歩に連れてってくれましぇんでしたね!と、目で訴えられる・・・

眠かったけど今朝40分んぐらい頑張っていきましたYO!( ・д⊂ヽゴシゴシ
お陰さまで仕事中睡魔に襲われて何度船を・・・(爆)


そして最近私が親指と人差し指をつまんでカメラの前に持ってくると・・・

と、勘違いし・・・


と、(´・ω・`)ショボーン

教えたわけでもないのに、いつもハングリー精神旺盛なんだから!!!(^^ゞ

帰ったらあげましょねー!(´艸`*)


ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

☆ Doggy Goodies ☆
トンちゃんグリニーズ リルビッツボトル
ARTEMISスモールブリードアダルト3kg48本入りティーニーサイズ
ARTEMISアダルトドック1.8kg十勝無菌豚 豚耳カット100g
プープー ドックボール S ハートHauteDiggityDog
Suniffany&Co
template design ゆいっぴー

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/351-1c3be3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

