アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

みなさん、お天気だった3連休いかがお過ごしでしたか?

私はガンバって更新しよう!と思ってたのに、なかなか画像処理やらPCに電源を入れたり・・・というところまでたどり着けずに終わってしまいました。

なので、またもや週末の愛犬を一気にアップ!
決して手抜きとは呼ばないでぇ~!!!(^^ゞ

-----

●金曜日

私は風邪気味でしたが久しぶりに祖父のお墓参りに行ってきました。

罰当たりですが、1年ぶりデス;;;

もちろん、愛犬・ミューは祖父の事は知りません(^^ゞ

帰りにIKEA幕張店に寄り、劇的ビフォーアフターを妄想してしまい、熱で倒れそうになりましたヽ(´Д`)ノ

そしてオカンがTVで見たお店に行ってみたいということで、ランチをして帰ることに。

カキアゲ丼@三浦屋

もちろんミューは車でお留守番。

戻ったらこんな風にニラマレました( ̄□ ̄;)!!
きっと匂ったんだろぅなぁ~;;;


●土曜日

小さい春を見つけました。



●日曜日

ハングル教室の帰りの韓ランチ@釜山亭


あれ??? 結局どれも・・・

ワタチに関係ないでしゅYO!



でもスッカリお留守番仲間のスティッチとは仲良しみたいだね!(´艸`*)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


でわヾ(@^▽^@)ノ まったねぇ~♪♪

-----

クリック!うれしいです♪♪ワンキュー!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/344-a39782c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

