アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪



ぬわんと、飼い主、昨日は会社から戻るなりPCに電源ONρ゛(・・ ) プチンッ
ダッシュで夕食を済ませ、8:30からPCの前にスタンバイしてたでしゅよ。

・・・。

そうなのだ。
9時から「宮のシン君」「ウリジフニ」ことチュ・ジフンの東京ファンミのチケット申し込みが始まるので一日ハラハラしてたのだ;;;

そして愛犬・ミューは隣で・・・

いつもの如く。


で、ファンミだが実際にサイトのリンクが生きたのは9時数分後。
もう┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・のなんの・・・かなり絶望的。

何度も枚数を選ぶ画面に行くが、先に進めない、ログインできない。
何度も、何度も、何度も・・・泣ける;;;

そして無事ログインして個人情報を確認して最後の「申込む」を押してからも何度もエラー画面に・・・もうこの時点で半泣き( ノД`)シクシク…


ρ゛(・・ ) プチッと押すたびに
神様・仏様・オーマイGOD、あぁディオス・ミオス!
と訳の分からない言葉を発してたような記憶が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなことを繰り返してても時間は無謀に過ぎてゆく・・・
気付くとすでに30分過ぎてる;;;
もう、だめかも・・・


訳:こんにちわ、チュ・ジフンです。3/20東京、3/21大阪で会いましょう!!
(訳せる自分に感心!←この程度で;;;)


でも、私・・・

今年の運を使い果たした」んです_| ̄|○ il||li


そう、使い果たしたのです!

40分ぐらいになったら「申込み」までトントントンと。

でもいろんなサイトを見ると40分以前に「売り切れ」と出てたという情報もあるので、もしかしらそれより早い時間にログインできていたのが幸いだったのかな???


ま、無事(´∀`σ)σ ゲッツですYO!!!


キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!


ということで、来月、行きます!

生写真、生握手、生・生・生・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


しかし、疲れました。
実は数々のチケットを今まで応募してきたのに試写会以外に自分で(*σ´ェ`)σゲッツできたのって実はこれが初めてだったりするのだ。

ふぅ~ 

なので、今年の運使い果たしちゃった感じ( ̄_ ̄|||)


今期は根気で婚期も来んき・・・だったりするかもヽ(´Д`)ノ


今日無事振込みも済み、あとは座席の抽選がどこになるか・・・だな。
これはまた後日。


-----

さて、今朝の愛犬プレイ。

ミュー!







あはは;;;
もちろんこの後無事オヤツを(σ^∇^)σゲッツしたとさ。


ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

←飼い主の強運(?)にあやかりたい方はクリック
クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG
関連記事

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


   
コイケさん
ご無沙汰です!
いやぁ~ 無事取れたには取れたんですが、座席はこれからの抽選なんですよ・・・
まだまだ「運」だより(^^ゞ

いろんな「こんき」・・・根気でガンバリますYO!
とりあえず「念」を送っておきます・・・(-m-)~♪
【2007/02/12 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


無事、チケットゲッツ!
おめでとうございま~す♪
嬉しいよね~♪私もやった事あります。
ブライス(知ってる?)ゲッツのため頑張ったケド…(´;ω;`)…
でもいろんな“こんき”(笑)このくらいで逃しちゃダメだよー(笑)
もっと貪欲に頑張れ!!v(・_・)
【2007/02/09 Fri】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/343-639a404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

