アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


月に2回ぐらいオカンの頼みで車を出し駐車場があるスーパーへの買出しを手伝うのだが、土曜日がその日になった。

車で行ける所ならいつも愛犬・ミューも必然と付いてくる「抱き合わせ」なのだ。
※抱き合わせ=メインじゃないけど付いてくる

さすがにミューも車での「おでかけ」に慣れてきたので車が停車し、ドアが開いても「行くよ!」と言われてリードを付けられない限り自分も行けるとは思わないらしい。


しばらくドアを開けたまま見ていると・・・



まだ着いたばかりなのに「置いていかれる感」がカナリ漂ってます。
しかも視線が寂しいそぅ;;;


オトン&オカンが車を後にすると・・・



哀愁漂う背中・・・


しばらくドアを開けたまま助手席に座っていると・・・


置いて行かれないように膝の上に乗ってくる。

なんて賢いんだ(ノ I `。) ウゥ・・・

ちょっと慰めてあげようと、

ミュー!



なんだ、全然平気じゃん! il||li ○| ̄|_

-----


さて、金曜日、年に一度の同期+αでの新年会を開催!
ほんと、一年ぶりっす・・・

去年ブーツでネタになった一児のパパさんは今年も「目立ちたいんやー!」と連呼し、メッチャ笑いを誘い、それを見ては周りも笑い転げる・・・

しかも今年のトピックは「身長」。
このメンバーのおっさん男子ら、実は平均身長が180cmを超える勢いなのだ。
約一名を除いて・・・はね。



四捨五入したら180やて!



って、四捨五入したら40な人たちとは思えない話題で盛り上がり、愉快な仲間達の夜は絶えない笑顔と笑いで更けていき、残ったのは次の日の顔の疲れと飲みすぎた体だった・・・ヽ(´Д`)ノ


今年からは年に2回やるか?





でわ、ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキュー!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ayakさん
やっぱり二匹いると「我れ先に!」って争うんでしょうね・・・
それもまたかわいい光景ですネ(´艸`*)
【2007/01/30 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃん、偉いね。リードをつけられるまで待っているのね。
コタローとチャチャだったら、ドアを開けたと同時に飛び出します!(苦笑) まぁ、我が家の場合は車内でもゲージに入っているので、普通はありませんが・・(笑)
【2007/01/29 Mon】 URL ayak [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/337-ab607bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

