アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


最近お散歩ストライキ中の愛犬・ミューですが、無理矢理抱っこして連れ出してます_| ̄|○ il||li

でも、一度外の地面に足を下ろすと

スッタカター!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

アマノジャクですな・・・


え?なんでしゅか?



いえいえ、何でもありませんYO!( ̄ー ̄; ヒヤリ


最近、赤いリード+赤系の洋服を着ているにも関わらず「女の仔ですか?」って聞かれることがあります。

飼い主的には「どこをどー見たって女の仔じゃないかー!!」って思うんだけど、やっぱり飼い主じゃない人から見ると分かんないんだろうな・・・

確かに朝の散歩でよく会うトイプーは男の仔なのにピンクの首輪&リードをしたり、女の仔なのに青いリードをしてる仔もいるからね。

聞いて確認・・・というのはお互いに無難なんざんしょう。


でも今日は遠くからニコニコしながら近寄ってきたおばちゃんに
あらぁ~カワイ仔ちゃんですね~女の仔って顔してるわー!
と、言われました。




おばちゃん曰く「女の仔は男の仔より優しい顔をしている」んだとか。

なるほど・・・

マジマジ見ていると・・・




いや、ちょっと意味違うし・・・ヽ(´Д`)ノ


優ししょーに見えましゅか?



ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ←親バカ

でわ、ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックしちゃぇ!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ジョン母さん
いやいや、ジョンくんのワンパクぶりは見てて気持ちいいですね!(∀`*ゞ)エヘヘ

特に立っていると足に暖かいものが・・・ってハプニングには「男の仔!」って感じがしますよ!
コッカーはいくつになっても落ち着かないのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!犬種らしいですよ!
そこがまたいいんですけどね・・・( ̄ё ̄)チュッ
【2007/01/29 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ayakさん
コメントありがとうございます。
ayakさんから見ても優しそうに見えますか?(〃 ̄ー ̄〃)
BLOGは飼い主の都合上“比較的”可愛く写ってるのを採用しがちなので、普段のグレムリンぶりがお見せできなくて残念ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
男の仔はやっぱりヤンチャなのかしら?
【2007/01/29 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


うんうん かわいい優しいお顔してます♪
ミューちゃん 見てると癒されるわ~
うちのは どぉみても 女の子には見えません。。。
まっ 男だから いいけどね~(笑)

そう言えば赤ちゃんも とりあえず「女の子ですか?」って言った方が無難ですよね。。
女の子に「男の子?」って聞いてしまったら 大変~
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
【2007/01/28 Sun】 URL ジョン母 [ 編集 ]


ミューちゃん、やっぱり女の子って顔してますよ。
(当たり前ですけど・)
おばちゃんがいうように「優しい顔してる」
って私も思いますよ!
【2007/01/27 Sat】 URL ayak [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/336-29a3151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

