アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

ついに「24」シーズン6を見始めてしまった飼い主です、

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

※もちろん字幕なんてありません!


見始めた時間がやや遅かったので途中ウトウト(-_ゞしちゃったけど、気付いたらジャックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じで目が覚めました;;;\(--;)ォィォィ


なので、愛犬・ミューの散歩は必然と遅い時間に・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、短めに・・・


ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!



でも、そうなることは「完全なる想定内」なので、TVを見てる間も心ここにあらず状態で遊びながら見てます。



※昨日の写真ではありません!(^^ゞ

ホラね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

右後ろのTVにヨン様が写ってますが「同感4」のメイキング映像です(^^ゞ


今日のミュー発案のプレイは:

バンビちゃんを早くお家に帰す」ゲームだそうな。


ミュー:「私はココにいるからね!バンビちゃんを早く帰して!!」

と言いたいような表情でスヌハウスに入り、私がそこに投げ込むのを待っている。

もちろん中でシッポをo(・∀・)oブンブン振っているので今日のスヌハウス@我が家はマグニチュードが測りきれません!ヽ(´Д`)ノ

でも悲しいのがバンビちゃんを投げても中でムッチャムッチャ噛み噛みするのでこっちには戻ってこない一方通行な遊びだということ・・・

ま、これのお陰で今日はう○Pとチッチをしたらダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノでお家に帰り、文句無く寝てくれました。



みんなもヾ(@^▽^@)ノ 是非やってみて~♪♪ ←ナニを?


スヌーピーペットハウス45×45×45



お知らせ!!!



-----

クリック、ワンキューです!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お歳は??
うちのノンちゃんは4歳になりました。暮れの忙しい12月30日にバスディパーティを嫁と娘でやってました。わたしはそのときはお仕事で蚊帳の外でしたよ!!!!でわでわ
【2007/01/17 Wed】 URL ラビット [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/332-36306eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無事にテロを防ぐものの、最後は一瞬の隙を衝かれ中国政府に身柄を拘束されてしまった。 キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)
[ 24面白すぎ ]
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

