アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

昨日も土曜日のメンバーで飲み会だった飼い主です、

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


クリスマスに買った愛犬・ミューへのプレゼント・・・
今まで屋根無しのハウスだったので最初は入ることを躊躇してたけど

ついに・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




しかーーーーーし!!
ナゼか入るとガサゴソと中で暴れるのでスヌハウスはいつもマグニチュード8.9状態ヽ(´Д`)ノ

屋根が吹っ飛びそうですよ!o(`ω´*)o


ま、それでも使ってくれるだけで(〃 ̄3 ̄〃)~なんですけどね♪


みんなもヾ(@^▽^@)ノ 是非~♪♪


スヌーピーペットハウス45×45×45


-----

クリック、ワンキューです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
みにみへ
ついに入ったのよ!
どうやら中は暖かいと分かったのかも・・・

ってか、室内なのに10度無い我が家がおかしいってか??ヽ(´Д`)ノ

いつでも遊びに来てOKニダ~!(´艸`*)
【2007/01/17 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ラビットさん
こんばんわ。
ミューはノンちゃんに似てるんですね?(〃 ̄ー ̄〃)
ノンちゃんは今いくつですか?うちのは6歳半です・・・
でも、コッカーはいくつになっても愛嬌があってかわいいですよね~♪
また訪問してください(^.^)/~~
【2007/01/17 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ほ~、ついに入ったダニか。
この前ツーショットを撮りそびれたので、また遊びに行くダニ、ニダ。
【2007/01/17 Wed】 URL みにみ [ 編集 ]


こんばんは
スヌハウスに入っているミューちゃんは、うちの馬鹿娘のノンちゃんに、ちょっと似てますね。
【2007/01/16 Tue】 URL ラビット [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/331-b87b5855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

