アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日は意外と元気!
朝からいつものハングル教室に行き、毎年元気に1歳年を取るために食べるという縁起を担ぎ、手作りの「トック」(餅)スープをいただき、帰ってからは愛犬・ミューの散歩。

私のジーンズの裾が・・・

愛犬・ミューの散歩は時々オトンが連れてってくれるのである地点に着くと行きたい方向があるらしい。

でも平日は限られた時間しか散歩に行けないので今日はミューが行きたい様に行こう!と思い、テクテク着いて行くとドンドンドンドン・・・まっすぐ進むばかり。

オッテヨ?(韓:どうよ?)

信号を超え、川を超え、橋を超え、どこまで行くんだ??って思ってたら・・・あるところでクルリンって、方向転換。


え?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

自分で分かってて進んでたんじゃないの???

結局来た道をそのまま引返しましたとさ・・・ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


そして帰宅後オトンに問い合わせてみると・・・ あのまままっすぐ行ってればワンコが集まってる広場があるんだとか。

なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆トン!


今日は・・・

夢の中で会えたかな・・・(´艸`*)


夜の寝顔も(〃 ̄ー ̄〃) ポッ・・・だったので記念に♪

どんな゚・*:.。. .。.:*・゜夢゚・*:.。. .。.:*・゜を見てるのか分からないけど、シッポをプリプリしてました。


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


でワンヾ(@^▽^@)ノ まったネ~♪♪

-----

クリック、ワンキューです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/325-7bf4d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

