アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

昨日はスゴイ雨でしたね。お陰で今朝の空はきれいです♪


なので、天気もよく愛犬の散歩がてら、遅ればせながらも近所のお不動さんに初詣してきました。

地面に近い所から撮ったので、何が撮れてるかはあとのお楽しみ・・・

でも、意外とよく撮れてるでしょ?!(´艸`*)


「もう7日だしー」なんて思いながらも行ったのに、結構賑わってました。
本堂はワンコNGだったので近くの柱にワンコを結んいる人も何人かいたけど逆に誘拐されないか(;・∀・)心配してしまい、ちゃんとワンコが喜んで飼い主さんらしき人と去るのをチェックしてしまいました(^^;; ヒヤヒヤ

なので、我が家は本堂の参拝はできませんでした。
その代わりと言ってはなんですが・・・おみくじを引いたら・・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 末吉って;;;;


画像を取り忘れちゃったけど、内容は悪く無かったですYO!
 待ち人:必ず来る
 恋愛:運命的なナンチャラカンチャラで成就する

w(゜o゜)w オオー!ってな感じでした。たぶん・・・。きっと・・・(願望?)


往復+商店街探索で2時間ぐらい散歩したので、家に帰ってからの愛犬・ミューは・・・

最近、オカンがばぁばの介護で里帰りしていて、お留守番が多い愛犬のためにお留守番の友「ステッチ」のぬいぐるみ@実はティッシュカバーを商店街で買ったら・・・早速仲良しに!

目、鼻、口、手足・・・ 
どれから無くなってくるのかな・・・(;^_^A アセアセ


でワンヾ(@^▽^@)ノ まったネ~♪♪

-----

クリック、ワンキューです!
今日は350位前後を行ったり・来たり・・・

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/324-e13f5184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

