アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


今日は久しぶりに温かい週末@関東地方。

なんて散歩日和なんでしょ~♪

なのに全くやる気が無いヤツが・・・Σ(´~`;)


なんか御用でしゅか?



只今明日のコースをシミュレーション中・・・のミュートナカイ


明日は

大忙しでしゅね;;;


なんてったって、今日は・・・

でしゅからね~


明日の夜はどの家からご訪問予定なんでしょう・・・


とりあえず今は隣で・・・




でわヾ(@^▽^@)ノ ハバナイスイヴイヴ

-----

クリック!うれしいです♪♪ワンキュー!
今日は287番台スタート・・・目指せ!!200番台KEEP!m(_ _)m

あったかアイテム特集
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
あなたは韓国の反日っぷりをご存じですか?
この人達って、日本には金稼ぎに来ているだけですよ。

たとえばこれ見て下さい。↓
原爆ドームらしき建物を背景に、被爆地のような場所に
天使気取りで降り立ち踊り狂うピの図。

http://www.youtube.com/watch?v=mnHUS1ctUVo


こちらは超有名なサイトです。
一度お読み下さい。↓

「韓国はなぜ反日か」
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/

毛嫌いせずに、ちゃんと読んで見て下さい。
お願いだから目覚めて下さい。

韓国は、実は北朝鮮とそっくりな国なんだって事に…。
【2006/12/24 Sun】 URL 通りすがりですが… [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/312-6b94bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

