アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

朝起きたら外がドンヨリしていたのでてっきり雨が降っていると勘違いした飼い主です(;^_^A

なので、何の疑いもなく「小雨だろう」という独断と偏見で愛犬・ミューはレインコート@スヌ付を無理矢理着せられ、朝の散歩に出かけましたが、案の定まだ降ってませんでした;;;


なぜかこのレインコートを着るとBダッシュしたくなるみたい;;;
シャカシャカという音のせいかしら?┐(゚~゚)┌


ところでこのレインコート・・・


私の趣味でスヌが付いているからといってオークションで買ったんですが・・・
サイズ小さいのかな?一応(L)なんですけど;;;

ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

着丈はちょっと足りないぐらいだけど、裾に付いてるゴムをシッポに引っ掛ければ「ピッタシカンカン!」なんだけど、横から見ると七部丈?に見える。



着せるたんびに家族には「パツンパツンね」って笑われてます。

....._| ̄|○ il||li


買った私の立場は・・・?!

-----

そう言えば昨日まででしたね、年末ジャンボ!
家族で一番当たる確率が高い私が毎年最終日に「残り者に福来れ!」精神で買ってますが・・・

今年は当たるのか?


・・・去年は3000円でした。


今年はザック!ザック!だといいね♪



でわヾ(@^▽^@)ノ週末はメリークリスマ~ス♪♪

-----

クリック!うれしいです♪♪ワンキュー!
今日は307番台スタート・・・目指せ!!200番台!m(_ _)m

あったかアイテム特集

エデュキット
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
コイケさん
こんばんわ♪
ミューは意外と小雨の散歩も好きみたいで、チャカチャカ歩いてます。なのでレインコートは必需品。
もう一つ赤いのがあるんだけど、それを着るとウルトラマンみたいになっちゃうの(´艸`*) プププッ;;;

来年、是非コッカーoff会やりたいですね♪♪
ワガママ娘ですが、大丈夫かしら?(゚Д゚;)ドキドキ・・・・
【2006/12/23 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


ayakさん
はじめましてm(_ _)m
ご訪問&コメントありがとうございます。
多頭飼い、うらやましいです。しかもコッカプーですか・・・(〃 ̄ー ̄〃) v-343
早速サイト訪問させていただきますね♪
また遊びに来てください( ゚ー゚)ノバイバイ
【2006/12/23 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


忘れてたーーーっv-364v-356
年末ジャンボ、今日までだった・・・Orz・・・
あれほど父さんに買っておけーと言われていたのに・・・(´;ω;`)
ところで、うちもレインコートあります。
トムの分だけ。
でも、2年以上前に買って、1度しか着せてない。
もう、着られないかも。。。

来年はミューちゃん、会えたらいいねv-343
チャンスをくださーい(´艸`*)

【2006/12/23 Sat】 URL コイケ [ 編集 ]


初めまして
初めまして。
アメリカン・コッカースパニエルのブログを探していたらこちらにたどり着きました。
実は我が家にもA・コッカー(コタロー)と、コッカプー(チャチャ)がいるんです。
ミューちゃんの来ているレインコート、軽くて便利そうですね。また遊びに来まーす。
【2006/12/23 Sat】 URL ayak [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/311-434bc25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

