アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

昨日に続き、今日も{{ (>_<) }} サムイーッ!!関東地方です。

((´д`)) ブルブル…サムー

なので、愛犬も寒かろうと飼い主の勝手な思い込み&判断+こじ付けで今日もおニューなファッションでのお散歩です。


ジャーン!

ジャジャジャジャーン!!
背中には王冠のラメが(☆o☆)キラキラ~☆彡

って、この画像では見づらいですね(;^_^A

じゃ、横からも・・・


って、横からも分かりづらい王冠ラメ~です;;;

さらにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のが、帽子と足の(ズボン)部分の横が同じ柄。
何気にハート模様です♪

あら~

前からも見ましゅか?

って、ミューからのサービス(?)ショット?!?!

-----

飼い主、欲張って場所を変えての撮影も試みてみた。
私はアラー○ーか?!篠○か?!ヽ(´Д`)ノ


いいねぇ~ いいねぇ~ その物欲しそうな横顔。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よぉ~(ノ´∀`*)

※スヌードと洋服の間からチョロリンって見える毛が胸毛みたいだけど・・・\(>o<)/



お!

なんだか・ ⊂≡゚ω゚)≡アザラシみたいな顔になってるけど、

それもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よぉ~(ノ´∀`*)


※親ばかに付ける無し!ってか?!?!ヽ(´Д`)ノ



そして・・・

1枚脱いでみました。スヌードだけど・・・(^^ゞ

脱いでもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よぉ~(ノ´∀`*)

-----

おまけ画像。

ミューカモーーン!!щ(゚▽゚щ)




楽しんでいただけましたか?!


でわヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪♪

-----

クリック!うれしいです♪♪ワンキュー!
今日は310番台スタート・・・目指せ!!200番台!m(_ _)m

あったかアイテム特集

エデュキット
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
コイケさん
ミューはマズルが短いので、余計"ど"アップになっちゃうんですが、それもまたv-10です。
わが子ながら、ブサイクなほどヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!と思ってしまうのはナゼでしょうね;;;
いつかトムくん&ボビィくんと一緒に遊べるかしら?(´艸`*)
【2006/12/22 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃん、色白でピンクがお似合い(´艸`*)
近寄って来てアップv-290にはやられました(笑)
うちのボビィも、呼ぶとv-212に寄って来ます。
必然的にアップの画像ばっかり( ̄ェ ̄;)
【2006/12/22 Fri】 URL コイケ [ 編集 ]


やんたろー氏
ふふふ♪
愛犬の機嫌がいい時のお散歩は後ろ足がスキップしてて宙に浮いてる感じなのYO!
(〃 ̄3 ̄〃) v-345
【2006/12/21 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


ジョグにぴったり
【2006/12/21 Thu】 URL やんたろー [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/308-f58d27d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

