アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ´  3  ` 〃)ノ"アンニョ~ン


毎週日曜日は新大久保でハングル教室。
えぇ、まだ続いています(^^ゞ


なので、帰りはガンバって新宿駅南口まで散歩がてら歩いてみました。
目的は一昨日サザンテラスにオープンしたばかりのアメリカンドーナッツ屋「クリスピークリーム」!!!

キャ━━O(≧▽≦)O━━!!



ここのドーナッツ屋はアメリカに行けば必ず食し、最近では韓国にも出来たので時間があれば立ち寄っているぐらい好好(ハオハオ)なドーナッツ屋なのだ。

何がいいって・・・

まず、
(1)赤いネオンが点灯しているとドーナッツが無料配布されている(土日祝がメイン)
(2)ドーナッツが甘いので、コーヒーが飲みたくなる
(3)コーヒーがあるのでもう1個ドーナッツを食べたくなる

・・・と、マンマと戦略にハマってしまうぐらい軽いし、ウマイ!




が!!!


オープンしてまだ3日目の午後1時・・・



ガラガラなワケがなかったヽ(´Д`)ノ

タカシマヤに向かう橋沿いにも列が出来ていて、その列を見て断念する人が私以外にも多数・・・


ちょこっと中を覗かせてもらったけど、3ダースも買って行く人もいれば、今食べるだけしか買わない人もいる・・・

外ではジグザグに列を管理していたけど、中に入ってはフォーク式ではなく、レジ1台1台の前に店内イッパイに人が入って並んでいて、なんだか列によってはアタリハズレがある感じ・・・。


ま、火曜日にもソウルから買って帰ってきたんだし・・・
と、自分に言い聞かせ、今日は諦めてショッピングへ・・・

が!!!

これも人・ひと・ヒト・・・サッサを帰路に向かいましたとさヽ(´Д`)ノ



ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・♪

-----

クリック!うれしいです♪♪ワンキュー!
今日は320番台スタート・・・目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


   
みにみへ
どうやら行ったタイミングが悪かったみたい(T.T)
朝一で行った人は30分だったとか・・・

今週末、がんばっちゃおうかな!ヽ(´Д`)ノ
(懲りない面々)
【2006/12/19 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


やはりまだ3日目ではダメでしたか・・・
今朝のズームインでも紹介されていたね。
私も食べてみたいんだけど、あの行列は無理~。
誰か~!!
【2006/12/19 Tue】 URL みにみ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/305-3e2faa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

