アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


クリスマスまであと1週間となりましたね!

((o(´∀`)o))ワクワク


なので(?)愛犬をサンタルックにし、久々に車が停めれてワンコもOKなホームセンターに行ってきました!

しかし、師走のこの時期、どこも人・ひと・ヒト・・・


愛犬ミューも

キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

して、落ち着きがありません(´~`)

※唯一撮れたまともな写真がコレ;;;



残念ながら開店と同時に行ったので他のワンコには出会えず・・・
でも帰り際に見た駐車場への待機列は大変なことに!

早く行ってよかった!ε-(´∀`*)ホッ

-----

で、帰宅後の愛犬・ミューは・・・


愛想を振りまき過ぎてお疲れ気味(^^ゞ

上からのショットはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


が!!!

横からの寝顔は公開禁止レベルです



きっと世間のサンタさん“たち”もお疲れ気味なんでしょうね(^^ゞ



でわヾ(@^▽^@)ノまったねぇバイバ~イ

-----

クリック!うれしいです♪♪ワンキュー!
今日は320番台スタート・・・目指せ!!200番台!m(_ _)m

あったかアイテム特集

エデュキット
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
コイケさん
あらら、家族以外にもミューファンがv-237光栄です(^^ゞ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!顔はもちろんだけど、そうじゃない顔もかわいいと言ってくれるのが真のファンですよね!!v-221

今後もよろしくお願いしますv-10
【2006/12/19 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃんったら、
横顔は・・・
白⊂( ̄(工) ̄)⊃v-364かと思ってしまいました。
でも、そんなミューちゃんもかわいい(*´ェ`*)v-344と思う人間が、
母以外にもココに。
【2006/12/19 Tue】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/304-27d3c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

