アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


今日は雨上がりの東京。

散歩時にはまだ道路もビチャビチャ

車が通った後の乾いた部分を歩いてみたけど、行けるのはほんのちょっと。

しかも、デジカメ忘れたヽ(´ー`)ノ

しかも、携帯も忘れたΣ(゚д゚lll)
時間が分からない。

さらには、愛犬・ミューは昨日と同じ服ヾ(@°▽°@)ノ


今日のBLOGネタどうしよう?!?!


って思って朝メールチェックしたら・・・

ぬわんと、トムぞボビOH! ~ しっぽっぽブログ ~のコイケさんからバトンが回ってきてた!

ナイス・タイミング!

ということで、ワンコバト~ン!

-----



ミュー・6歳・女の仔♪




も・ち・ろ・ん♪♪

カジョクニカ・・・(家族だから)




基本、コッカーちゃんは食いしん坊なので、何でも食べてくれる(;^_^A のがありがたい。

ってユーカや、サイエンスもあげたことあるけど、最近アーテミスに変えてみたので、只今状況観察中。

&ゆで野菜+フルーツ+ヨーグルト(無糖)のmix




も・ち・ろ・ん♪♪

最近のお楽しみはソウルでワンコ服ショッピング。
すぐ汚れちゃうので安いくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のが






Kiss me というとチューしてくれる

High five というとハイタッチしてくれる
※これは人間が手の平を垂直か平行に出すかによってお手にもなる(^^ゞ

「ちょーだい!」と言う(聞こえるのは家族だけ?!?!)




もう、毎日笑わせてくれる「存在」全部でしょ!ヾ(°∇°*) オイオイ




生後半年ぐらいの時に病院で点した目薬で右目が真っ白になっちゃったこと
目の回復力で徐々に膜が取れ、今の状態にまで回復したけど、涙の量が少ないので定期的に通院。
視力はあるみたいだけど、フラッシュで写真を撮ると右目は光らないので撮影は明るいうちに・・・を心がけている。




最近はあまりないかも・・・
しいて言えば・・・食いしん坊?ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

昔はちょっとの留守でも盗み食い、ティッシュ乱舞、ダンボールカジカジ・・・っていろいろあったなぁ~(遠)




冬のブラッシング。
静電気がいやみたい・・・。

あと「お風呂」という単語に敏感。
でも、一度湯船に入ってしまうと目を細めながらあくびしてるので、イヤなのか?!?!・・・疑問




家族の会話や近所のワンコ友だちも増え、もぅミューのいない生活は考えられない!
病院に行くことがずっと続いているけど大病じゃないので、みんなとガンバって長生きしYO!

世界で一番ミューがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!って思ってるから!!!←親ばか!




んん・・・どうしましょう;;;
実はお知り合いのワンコBLOGはもう掲載済みの方が多いので;;;(選択肢少なっ!)

じゃ・・・

Nissy日誌
 Nissyの愛犬・柴ワンコ はなちゃん
 犬ネタ少なし、食べるBLOG(^^ゞ

LITTYとリティーの☆きょうのできごと
 同じアメコカ飼いのLittyさんちのリーちゃん
 お目めクリクリでうらやましい~♪

KhushiShanti
 ぱん姉家のシーズー ぱんぱん
 ホンワカムードが癒されるYO!(^^ゞ


強制ではないので「忙しくって無理ニダですわよぉ~」っていうのもOKです(^^ゞ
よろしくでぇ~す♪



でわ、みなさん・・・

ヾ(@^▽^@)ノハバ ナイス ウィークエンド

-----

クリック!うれしいです♪♪ワンキュー!
今日は340番台スタート・・・目指せ!!200番台!m(_ _)m

あったかアイテム特集
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
こんばんぱん!
バトン受け取りましたニダ。
【2006/12/22 Fri】 URL ぱん姉 [ 編集 ]


壁|― ̄)チラッ 
のぞきに来たよぉ~ん
しっかし、長げぇなぁ質問v-16
覚えられましぇんです(笑)
ミューちゃん、大変なことがあったのね
わたしったら、今だからいうけど、ワンコの名前が「Snootaちゃん」だと思ってたわ。。(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!
バトンは、コロンと落っことして帰りました・・ということにしてちょ♪・・m(*T▽T*)mおゆるしを・・
【2006/12/19 Tue】 URL LITTY [ 編集 ]


コイケさん
そうなんですよー!ミューのv-416v-416は治療中だったこともあり、傷口がまだ癒えてなかったのにその目薬を差しちゃったからだったみたいですが・・・当時分かりそうな人にあちこち電話したら「失明はしないけど、ぼやけるかもね」というのを希望に治療を続けてます。ま、涙の量が少ないので傷が付きやすいということもあって、目薬はずっと入れてますv-404
でも、指を目に近づけると「イヤ」って手を出すので「なんだ、見えてるんじゃん!」って(^^ゞ
至らない飼い主だけど、健康で元気なのが一番!と思いながら健康管理してます(;^_^A 汗

そう言えば、夏のDOG FANにトム・ボビィ出てましたねe-291
【2006/12/18 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ブログネタ。お役に立てて何よりe-343(笑)
ミューちゃん、めめe-317にそんな過去が・・・(´;ω;`)
何の目薬だったの??
生後半年じゃ、余計に心配だったよね。
↓トムボビの体重、
性格に言うと、8.7キロくらい。
太っているとは思えないけど、
トムは、病院の先生にはこれ以上増やさないように・・・。
ボビィは、もう少し増やしてもOKと言われる。
母には、2ぴき同じ体形に見えるのに、
何故、違いがあるのかさっぱりわからん。
でも、先生を信頼しているから、
言いつけ守って、体重は、結構気にしてまふ。

【2006/12/16 Sat】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/303-2d390109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
以前勤めていた会社の先輩snootaさんからバトンが回ってきた。これって、アンケート形式でいいのかな?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Q ぺっとちゃんのお名前、性別は?A ぱんぱん、男の子です。Q ぺっとちゃんをあいしてる?A そりゃ~もぅ~。Q...
[ KhushiShanti ]
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

