アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


久しぶりに朝の散歩がゆっくりとでき、私もリラックス&愛犬も満足ニダ♪

しかもちょっと歩くと汗ばむ東京。
それとも私が着すぎでしょうか?(;^_^A 汗


さて、今日の愛犬はこの季節になると歌やグッズで登場する有名人(?)ですよ!


だーれだっ?(^^ゞ





えっ? 分かんない??щ(゚д゚щ)





ほら、シャンシャンシャーンシャンシャンシャーンって登場する方の名アシストYO!



相変わらずブサイク写真で失礼;;;


なんで分かんないでしゅかね?



・・・。


・・・。



正解は・・・


真っ赤なお鼻の「ルドルフでしゅYO!


トナカイさんに名前があったの、ルドルフって・・・知ってました?




帽子の先に真っ赤なお鼻とトナカイの角が付いてますが、デザイン上伏せてないと被れないでしゅよ;;;

ま、何を着ても可愛いからいいんですけどね(〃 ̄3 ̄〃)


そして飼い主、もうちょっとカメラの腕を上げないとイカンなヽ(´Д`)ノ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!写真が撮れてないのが悲しい・・・



でわ、まったねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----

クリッククリック
うれしいです♪♪ワンキュー!
今日は370番台スタートです。目指せ!!200番台!m(_ _)m

あったかアイテム特集
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
コイケさん
ご指名にあがりまして・・・バトンやりましたYO!

猫のルドルフはこれかな?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061335057/welcometomywo-22/

うちのミューも9kgです。
本当は8.5前後なんですが、この間測ったら9.3でΣ(゚∀゚;) ビックリしました(汗)
今は少し減ってます(^^ゞ
【2006/12/15 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


ジョン母さん
赤い花のトナカイさん、英語だと・・・

Rudolph the red-nose reindeer
Had a very shiny nose
And if you ever saw it
You would even say it glows

All of the other reindeer
Used to laugh and call him names
They never let poor Rudlop
Join in any reindeer games

Then one foggy Christmas Eve
Santa came to say
Rudolph with your nose so bright
Won't you guide my sleigh tonight?

Then all the reideer loved to him
And they shouted out with glee
Rudolph the red-nosed reindeer
You'll go down in history

なんですYO!

今や歌詞忘れてますが、ネット時代って便利ねぇ~!!!(他力本願)
【2006/12/15 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


snootaが、
snootaが、東京で写真と可愛いから真っ赤とかをワンニョしなかった?


【2006/12/15 Fri】 URL BlogPetのMIUMIU [ 編集 ]


またまた、きゃわゆい(*´ェ`*)v-344
『ルドルフ』って猫にもいたよね。
たしかNHKでやってた。

あのね、バトンお願いします。
大変だったらパスしてくださいm(_”_)m

ちなみに、トムボビは、体重9キロです。
わりとチビちょん、なんだよ。
【2006/12/15 Fri】 URL コイケ [ 編集 ]


知らなかった!
ほんとだ~
赤鼻のトナカイさん♪
ミューちゃん かわいい~♥

ほっほ~♪ルドルフってお名前なのですか~
名前があるなんて知らなかったです・・・
さっそく 末っ子に教えま~す
snootaさん ありがとさんです~
【2006/12/14 Thu】 URL ジョン母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/301-c19d07cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

