アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

韓ドラに劣らず、米ドラも大好きな私☆彡
だって、超・超・超昔の帰国子女なんだもん!ヽ(´ー`)ノ

っていうか、帰国子女って帰国して3年が猶予だって知ってまひた?

ま、そんなんで米ドラも大好き。
ビバヒルがワイワイ言われる前から現地でドラマ見てましたからねぇ。
見たドラマのタイトルを言ってしまうと年齢がばれそうなので、秘密ヽ(´Д`ヾ


で、最近見たものと言えば24シリーズ。
シーズン4まで全部見ましたよ!もちろん英語版&DVD2倍速で!
ミッション遂行時はあっという間にパン!パン!....... バン!(ドアを蹴り破る音)でミッションクリアですよ!ヽ(´ー`)ノ (気になる方はここの過去ログへ→

24

そして今週末からシーズン5がアメリカで始まるのね~♪
これもワクワク!早く日本にも上陸してくれ!

もちろん、LOSTもシーズン1はコンプ済み。(気になる方はここの過去ログへ→

lost

これも2ndシーズンが去年9月~始まっているので今年の春ぐらいには是非DVDをゲッツ!したいものだ。

0109desperate


そして最近見始めたのがコレ→日本サイトはこちら。英語サイトはこちら
タイトルがデスパレートってなってるから、ついついSATCを想像しちゃったけど、見たら意外や意外。おもろいやん!
ま、簡単に言うと平凡なアメリカのご近所さんで、仲良し奥様5人組の一人が自殺しちゃったことによっていろいろな事件、ハプニング、隠し事、仕事、育児、子育て、教育、恋愛、不倫、ん?角関係、財産、死・・・うんぬんかんぬんが赤裸々になってっちゃって、この通り(街?)はいったいどーなっちゃうの?!って。

全編を通して自殺しちゃった奥様・メリーアリスがナレーションをしているのもまたいい!
なんか、古き良き時代の(と、言っても「奥魔女」ぐらい?)の雰囲気の街、近所、建てがまえ、セリフの文言なんだけど、住んでる人の事情ったら・・・キャ!(*>_<*)

まだ見て無い方は是非!ってお薦め♪♪
番組も45分と短いので、次々と見やすいですヨ!(韓ドラの1時間が長すぎ?!)
あんど、英語版で良かったらDVD貸しますよ。

関連記事

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

