アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレマニエヨ=お久しぶり、ご無沙汰


今日は朝から晩までミーチング。
外はマイナスなのに、オフィスの中は半袖でも顔が火照るぐらい暑い。
みんななんで平気なんだ?┐(゚~゚)┌


夜の接待ディナーは現場の担当だけとなり、2時にランチだった性もあり、ご遠慮させていただいた。
久しぶりに、7月末以来ぶりに以前上海オフィスの同僚で転職してソウルに戻ったオッパァに会うことに。
偶然にも以前一緒に仕事したムン・グニョン似の人と飲みに行く予定になっていたところに私のメッセンジャーのIDでソウルにいることを知り、誘ってくれた。


行ったのは普通の韓風・居酒屋。


でもこういうのが一番おいしくて、楽なんだよね。
辛さ度合いはヒーヒー言いながら付いて行ってるけど(^^ゞ

最近お気に入りの韓国焼酎・チョウムチョロン。

チャミスルよりアルコール度数が低いのでとても飲みやすい。
えぇ、グイグイとね・・・ヽ(´Д`)ノ

それと今回初めて飲んだラスベリーのワイン・ボックブンジャウム。
これまた飲みやすく、ついついグイグイと・・・ヽ(´Д`)ノ


しかも終始話題は私の都合上韓流スタアネタ∩(・∀・)∩
ムン・グニョン似の人はこんなに有名になる前にピくんと仕事をしたことが何回かあり、昔は「ヒョン!ヒョン!」(兄貴!兄貴!)ってまとわり付いてきたのに、今では会うこともままならないとか。
そして密やかにささやかれてるウワサ・・・。
耳をダンボにしながら韓国で噂されている状況を説明してもらった。私が日本で聞いていた内容は意外と合っていたことにも驚いたが(^^ゞ


なるほど!(〃'(ェ)')o_彡☆ポム


そんなムン・グニョン似の彼も最近は映画制作に関わっているらしい。
試写会@韓スタア舞台挨拶付の時には是非誘っていただきたい!
どこにでも行かせていただきます!(^^ゞ


そして誘ってくれた元同僚のオッパァは今は300人規模の会社の上から片手以内に入る地位の人間になってしまった。
今日行ったプレゼンが上の反応も良かったらしく、終始上機嫌。

ゴチになりますm(_ _)m


さらには日本語が話せる元スタイリスト、現ショップオーナーな女性も紹介してもらい、次回の韓訪問時には超お薦めというレストランにて食事ハゴ、経営するショップを訪問ハゴ、みんなでチムジルバン(韓風サウナ)に行こうという約束ッケ。


次回はいつニダ??o(^-^)oワクワク



でわ、まったねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----

クリッククリック
うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/298-78851cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。